りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.36(表紙 皆藤愛子)

COLOR PAGE


皆藤愛子

the SUNFLOWER.

8月23日発売のプレイボーイの表紙は、

めざましテレビ」などで活躍中の皆藤愛子が登場!!



夏の北海道で燦然と輝くひまわりのようなキュートな笑顔が印象的。

草原で振り返る様子もかわいらしいが、

黒のワンピースや赤のドレスを着た大人っぽいカットも見所。

--------------------

いつもどおりかわいらしい感じの皆藤愛子さんなんですが、
黒のワンピースでじっとこっちを見てる感じのカットなんかは、
いつもとちょっと違う雰囲気でいいなって思いました。
皆藤愛子さんっていつも笑顔のイメージしかないんで、
たまにはこういうのもいいですね♪
皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD
皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD


齋藤 清貴



小学館 2010-06-17

売り上げランキング : 3377



Amazonで詳しく見る




大川藍

さんぽ。


アイドリング!!!から20号大川藍が登場。

時にはちょっぴりおとなしくしっとりしたイメージと、

無邪気な笑顔とのギャップが魅力的なグラビア。

--------------------

大川藍さんってなにげにアイドリング日記で見た印象だと、
動いてる方がかわいかったりするのかなぁって思ったのと、
やっぱりしっとり系よりも笑ってたほうがかわいいですね!!


こんなコが大相撲で負けて号泣するわけだから、
アイドリング!!!からは目が離せないです(笑)

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]




竹書房 2010-08-27

売り上げランキング : 548



Amazonで詳しく見る




高城亜樹

大人と子供の間のKISS


9月8日にデビューシングル「ずっと 前から」を発売する

フレンチ・キス(from AKB48)から高城亜樹のソログラビア。

おっとり天然系のあきちゃのイメージとはちょっと違う、

ちょっぴり大人っぽい雰囲気が印象的。

--------------------

今回の高城亜樹さんは・・・悪くはないんだけど、
思ってたのとは若干違うかな。
やっぱり大人びた感じよりはぽわんとしたあきちゃのかわいらしさを
もうちょっと出してほしかったなぁって気がします。
ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 74



Amazonで詳しく見る




護あさな

少女の裏切り。


20歳になった護あさなが登場。線が細いのに胸だけが大きく、

どのカットもとりあえず胸に目がいってしまう迫力たっぷりなグラビア。

--------------------

護あさなさんって一瞬かわいく見えないこともないんだけど、
やっぱり狐っぽいっていうか・・・鼻かな。
どうも顔がごつく見えてしまうんで、
私的にはナシ・・・かな。(ファンの方スミマセン)


でも、護あさなさんの胸はすごいですね・・・
ウエストは細いのに胸だけは超ボリュームがある!!
似たような体型の杉原杏璃さんとの違いは、
護あさなさんの方が断然エロい空気があるって事かな。

護あさな/旅のはじまり [DVD]
護あさな/旅のはじまり [DVD]




ビデオメーカー 2010-08-31

売り上げランキング : 452



Amazonで詳しく見る




小野真弓

いやし、いやらし、真弓さん。


ブラを外した小野真弓の大胆なグラビア。

体操座りやクッションをぎゅっと抱きしめたカットなどのセクシーポーズと、

癒しいっぱいのスマイルに釘付け。

--------------------

小野真弓さんは・・・いい意味で変わらないですね!!
消費者金融のCMで一斉風靡した頃のスマイルは健在だし、
おとなっぽいセクシーな表情もすごくいいと思います。
早熟だったのがようやく完熟に近づいてきたっていうか、
いいバランスになってきたんじゃないかなぁって気がしますね。


余談ですが、昔小野真弓さんがプッシュされてた頃って、
スマイルはとってもかわいらしかったんだけど、
表情がなくなるとすごくオバハンくさい感じになってたんで、
正直、この人は笑顔専門だなぁって思ってたんだけど・・・
ここへきてようやく笑顔以外の表情も実年齢とのバランスがとれて、
私的には昔よりも今の方が魅力的になったんじゃないかなって思います。

小野真弓 [DVD]
小野真弓 [DVD]




ワニブックス 2010-01-22

売り上げランキング : 7916



Amazonで詳しく見る




佐藤寛子

裸。


10月2日公開の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」にて、

体当たりの熱演が話題の佐藤寛子が登場。

劇中のヌードカットを披露している。

--------------------

佐藤寛子さんがヌードに!!
確かにそれはすごく刺激的な話題ではあるんですが、
劇中のカットはどれも薄暗い中で裸って感じで、
どうも決定的なカットは見てない気がするんですよね・・・


映画以外にもDVDや写真集を出すようですが、
こんな先行カットばかり出されると正直期待できないっていうか、
神楽坂恵さんのヌードや月刊シリーズみたいに、
一応脱いでるけどなんか釈然としない・・・ってな事になりそうです。


ひとまず静観・・・かな。

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]
佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]




角川映画 2010-09-09

売り上げランキング : 253



Amazonで詳しく見る




采希美奈

薄布一枚の裸乳


注目の若手女優 采希美奈がセミヌードで登場。

薄布から見えるお尻や手ブラは必見!!

--------------------

采希美奈さん・・・正直よく知らない方なんですが、
むしろ脱いでる佐藤寛子さんのカットよりも雰囲気があって、
見えてないけどエロい仕上がりって気がしました。
せっかくのセミヌードもこのページ数では物足りないので、
もう一度見てみたいなぁって思いました。




横山美雪

夏休みの友

横山美雪のヌードグラビアは・・・メイク濃すぎかな。

--------------------

うん、メイク濃すぎ。
写真集のような表情があるんだったら、
それを塗りつぶしてしまうのは勿体無い気がします。
横山美雪写真集 Water Nymph
横山美雪写真集 Water Nymph


野澤亘伸



双葉社 2010-03-09

売り上げランキング : 171931



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.