りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.39(表紙 西田麻衣)

表紙&巻頭グラビア

西田麻衣

8月26日発売のヤングジャンプの表紙は

Hカップの"まいぷりん"こと西田麻衣が登場。



今回は「帰省編」と題して、

お部屋のベッドや縁側で寝転んだりと、くつろいでる様子のまいぷりんに注目。

のぼりや塀にHカップをのっけちゃってます♪

--------------------

私的に印象に残ったのは、表紙の笑顔の西田麻衣さんと、
寝転んだカットなんですが・・・
ラストの2カットあたりの雰囲気はちょっとおとなしめっていうか、
まいぷりんの雰囲気には合わないかもって気がしました。


ま、笑顔のまいぷりんが好きってなだけですが・・・

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]
西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-08-20

売り上げランキング : 239



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

甲斐まり恵


元お天気キャスターの甲斐まり恵が黒のビキニで登場!!

芝生の上で寝転ぶかわいらしい表情も印象的。

--------------------

甲斐まり恵さんのグラビアって、
こういう雑誌掲載の分だとすっごくいい感じなんですよね。
(写真集がちょっと地味だったんでずっといい続けてるんだけど。)


今回は黒のビキニでセクシーさを出しつつ、
芝生の上で寝転んだ感じでかわいらしさも出しつつ・・・
って感じで、甲斐まり恵さんの良さをきっちり出してたんで、
写真集にもこういうのを期待してるんだけどなぁ!!

甲斐まり恵 Color [DVD]
甲斐まり恵 Color [DVD]


甲斐まり恵



イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 3851



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

さっしー美少女化計画!」


AKB48の新連載第2弾はさっしーこと指原莉乃が登場。

ヲタ芸が得意だがグラビアは苦手なさっしーが挑んだ美少女化の結果は・・・?

--------------------

・・・という事で、バレリーナに変身した指原莉乃さんですが、
薄幸のバレリーナって感じの設定は見事ですね!!!!
ヘタレクイーンのさっしーだけあって、ネガティブな感じがマッチしてて、
見事、薄幸の美少女になってました(笑)


まあ・・・さっしーの場合は頬骨を目立たなくしてやれば、
自然と美少女度は上がっていくと思うんで、
その辺は上手く撮ってるなぁっていう気がしました!!

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック




光文社 2010-08-31

売り上げランキング : 11



Amazonで詳しく見る




特製ピンナップ

AKB48

今週のピンナップは先週のヤングジャンプのグラビアメンバーです。

そして、3週連続のAKB48将棋のサービスも今週がラストですね!!

--------------------

【関連記事】
⇒「ヤングジャンプ No.38(表紙 AKB48)」を読む
⇒「【特集】YJ『AKB48将棋 応募者全員サービス』のシールをどう貼るか真面目に考えてみよう!!」を読む
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)


週刊プレイボーイ特別編集



集英社 2010-09-14

売り上げランキング : 10



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.