りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.17(表紙 大島麻衣)

表紙&巻頭グラビア

大島麻衣

8月27日発売のヤングアニマルの表紙は、

ミスヤングアニマルでV2達成した"まいまい"こと大島麻衣



表紙のドレスや、小悪魔系コスで舌をぺろっと出したカットや、

ビキニ姿でのびをしているカットなどが印象的。

--------------------

というわけで、前回のヤングアニマルでミスYAのV2達成が発表され、
今回は大島麻衣さんが登場です!!


小悪魔コスなんかはいかにもまいまいって感じで、
すっごく似あってたし、さらにビキニのカットも良かったですね!!
髪をアップにした感じも良かったし、
大きくのびをした感じもかわいらしくってイイ!!


さすがミスYA2連覇って感じの、華があるグラビアでした。

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】
愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】


大島麻衣



avex trax 2010-08-11

売り上げランキング : 8279



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

青島あきな


「がんばれ!宮崎!」と題してマンゴー娘青島あきなが登場。



スイカ割りを楽しむやんちゃな表情や、

股間がアップになった四つんばいでの見開きなど、

胸以外の見所もいっぱいなグラビア。

--------------------

宮崎県出身青島あきなさんなんですが、
口蹄疫もようやく終息した宮崎への応援ってのはいいですね。


スイカ割りなんかは面白いんだけど、
四つんばいのカットなんかは股間がアップになってて、
結構ドキッとするポージングだなって思いました。
マンゴー乳以外の部分が印象に残るのってちょっと新鮮かも(笑)

青島あきな Jewel Sweet [DVD]
青島あきな Jewel Sweet [DVD]




ビデオメーカー 2010-03-26

売り上げランキング : 49596



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.