りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.15(表紙 篠崎愛)


表紙&巻頭グラビア

篠崎愛

7月23日に発売されたヤングアニマルの表紙は篠崎愛さん。

ぷるるんバストにロリータフェイスで、

迫力のビキニ姿を披露している。

--------------------

それにしても篠崎愛さんの爆乳っぷりはすごいですね・・・
前かがみのカットが多くってこぼれそうな感じにびっくり!!
ぷるるんじゃなくて、ぶるるんでもいいんじゃない?って感じ(笑)


今回は表情も含め良かったと思うんだけど、
特に良かったのは黄色のビキニのカット・・かな。

篠崎愛 バイト中! [DVD]
篠崎愛 バイト中! [DVD]




竹書房 2010-08-27

売り上げランキング : 468



Amazonで詳しく見る




杉原杏璃

篠崎愛さんに続いて、同じく爆乳の杉原杏璃さん。

見開きの足やお尻の細さに比べて胸が大きいのが印象的。

--------------------

杉原杏璃さんの胸もすごいと思うんだけど・・・
他の部分の肉が全然ないんですよね・・・
お尻とかに全然肉がないから、本当に胸だけがあるって感じ!!
本当に胸フェチの人だけって感じがします。
杉原杏璃 杏Lover [DVD]
杉原杏璃 杏Lover [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-07-20

売り上げランキング : 9327



Amazonで詳しく見る




W袋とじ

初音みのり

夏の恋愛シュミレーションと題した初音みのりさんのヌードグラビア。

--------------------

プールサイド、カフェ、クラスメイト・・・と、
色んなシチュエーションに併せてヌードを披露してるんですが、
結構かわいらしくっていいんじゃないでしょうか。
姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]
姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]




ポニーキャニオン 2010-10-29

売り上げランキング : 4201



Amazonで詳しく見る




瑠川リナ

妹系 瑠川リナのちょっとセクシーなヌードグラビア。

--------------------

こういう雰囲気のコが逆にしっとり系ってのは面白いですね。
小悪魔っぽさも増してるし、いい目をしているなぁって思います!!
瑠川リナ写真集アイドルーRINA
瑠川リナ写真集アイドルーRINA


野澤亘伸



双葉社 2010-04-06

売り上げランキング : 130605



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.