りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB 2010年10月号(表紙 大島優子)

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

大島優子

8月23日発売のUTB 10月号の表紙はAKB48大島優子さん。

ソロでの巻頭グラビアでは爽やかなグラビアを披露していますが・・・

残念ながら、水着は1カットしかないので、

それに関しては最新写真集「君は、誰のもの?」で・・・という事で(笑)



今回は大島優子さんってきれいだなぁっていうか、

意志の強さを感じさせる目に注目のグラビアですね。



⇒「【写真集】大島優子写真集「君は、誰のもの?」」を読む



大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?


Takeo Dec.



光文社 2010-08-24

売り上げランキング : 39



Amazonで詳しく見る





松井珠理奈

SKE48を牽引する松井珠理奈さんがこちらもソロで登場。

ワンピース姿の元気なイメージと、

制服姿は思春期を思わせるちょっと背伸びした感じの構成。



最近、肩ぐらいまでのショートカットになってるので、

胸ぐらいまであるロングヘアっていうのはこれが見納めになるかも!!



⇒「ショートの珠理奈びっくり・・・の巻」を読む



ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)


SKE48



日本クラウン 2010-07-07

売り上げランキング : 1226



Amazonで詳しく見る




橋本愛

豊洲で撮影されたのは女優の橋本愛さん。

線路の上でバランスをとったり、ブランコに乗ったりした、

笑顔のカットと、少し憂いの表情って感じ。

柴咲コウさんじゃないけど、なんかちょっとキリっとした感じですね。





武井咲

ティーン誌の人気モデル武井咲さん。

今回は10月発売予定の写真集からの先行カットだが、

咲(えみ)って名前のとおり柔らかな笑顔がとてもいい感じで、

水着で笑った感じなんかもとっても爽やか!!

スピリッツのグラビアが印象的でチェックしてたんですが、

これは写真集もチェックが必要・・・かな。



⇒「スピリッツ No.31(表紙 武井咲)」を読む



武井咲 2011年 カレンダー
武井咲 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る





ももいろクローバー

今回は学生生活をテーマにしたももいろクローバー

制服姿がかわいらしいのは当然として(笑)

リラックスして楽しそうにしてるのがいいですね♪

ペンで遊んでる表情なんかもかわいらしい!!



百田夏菜子早見あかりのカットから、見開きで学生生活的なカット、

佐々木彩夏有安杏果高城れに玉井詩織という構成です。

ピンキージョーンズ(初回限定盤A)(DVD付)
ピンキージョーンズ(初回限定盤A)(DVD付)


ももいろクローバー



キングレコード 2010-11-10

売り上げランキング : 1170



Amazonで詳しく見る




スマイレージ

木陰で涼みながらラムネを飲んでる4人・・・スマイレージです。

今回は4人の集合カットから、

和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の順でソログラビアがあって、

最後は4人で・・・といった感じ。

ほんわかかわいらしい雰囲気のグラビアってところでしょうか。

同じ時給で働く友達の美人ママ(初回限定盤A)(DVD付)
同じ時給で働く友達の美人ママ(初回限定盤A)(DVD付)


スマイレージ



アップフロントワークス 2010-09-29

売り上げランキング : 321



Amazonで詳しく見る




真野恵里菜

スクーターで登場のまのえりこと真野恵里菜さん♪

海の上に到着と思いきや・・・ピンクのビキニ姿を披露してくれてます!

笑顔からこぼれる白い歯がかわいらしいですね♪

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)
元気者で行こう!(初回生産限定盤A)


真野恵里菜



アップフロントワークス 2010-09-15

売り上げランキング : 195



Amazonで詳しく見る




宮澤佐江

AKB48ゲンキング宮澤佐江さんが・・・

オールバックにネクタイという男前なイメージと、

ロングヘアのお姫様系のグラビア!!

マジすか学園の学ランもめっちゃかっこよかったけど、

ちょっと男装がハマりすぎてる感じがします(笑)



だんだんと宝塚歌劇団の男役みたいになりつつある宮澤佐江さんですが、

個人的には女の子っぽい一面が好きなんで、

あんまり男装の麗人方向へ暴走しないでほしいなぁって思うんですが・・・

・・・といいつつ、家族の前では末っ子丸出しだったりして。。



⇒「AKB600sec. #7 宮澤佐江」を読む



宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー
宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る





渡り廊下走り隊

9月1日に6thシングル「ギュッ」をリリースする渡り廊下走り隊

今回はそのPV撮影現場に潜入って事で・・・

平たく言うと新曲のPR・・・ですね(笑)



前作の「青春のフラッグ」との違いを挙げると、

カシアス島田島田紳助)作詞ってのもあるけど、

今年の選抜総選挙の結果を受けて?なのか、

はるごん(仲川遥香)が前列にきてるんで個人的には嬉しいです♪

ギュッ (初回盤A)
ギュッ (初回盤A)


渡り廊下走り隊



ポニーキャニオン 2010-09-01

売り上げランキング : 100



Amazonで詳しく見る




AKB48アンダーガールズ

小森美果梅田彩佳佐藤すみれ米沢瑠美仁藤萌乃


17thシングル「ヘビーローテーション」のカップリング、

涙のシーソーゲーム」を歌うアンダーガールズから5人をピックアップ!



うめちゃん&よねちゃんは結構珍しいと思うので、

ここは是非チェックしておきたいですね!!

(特にうめちゃんの写真はいい感じなのだ!!)

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>


AKB48



キングレコード 2010-08-18

売り上げランキング : 13



Amazonで詳しく見る




AKB48おひとり様

片山陽加


よくよく考えたら、はーちゃんもアンダーガールズなんで、

うっかりすると前のページの特集の続きかと思ってしまうんですが、

AKB48おひとり様」のコーナーのゲストとして、

片山陽加さんのグラビアとインタビューが掲載されています。

はーちゃんといえば「昭和の艶女」ってイメージなんで、

浴衣姿で柴又〜浅草での撮影となってます(笑)



ビジュアル的にはかなりレベル高いと思うんだけどなぁ・・・





【見開きグラビア】

-吉高由里子

きれいだけど、少し顔が丸くなってる気が・・・

前髪ぱっつんでかわいらしい感じですね♪

9月スタートの「仮面ライダーOOO(オーズ)」の新ヒロイン!!

どんな表情を見せてくれるのか楽しみ!!!!

一瞬、南明奈さんかと思いました(笑)

美少女・・・ですね。(この2カットでは判断できません。)

適度なふっくら加減がすっごくかわいらしくって好きですね♪





【巻末グラビア】

佐藤千亜妃

白のワンピース姿はかわいらしいんですが、

赤のドレスのカットはちょっと目がきつめに写っちゃってるかな・・・





和田彩花

スマイレージのソログラビア連載が始まるようですが、

初回はリーダーの和田彩花さんです。

おっきな黒いリボンがかわいらしいですね♪





鈴木愛理

8月20日に最新写真集「登校日」を発売した℃-ute鈴木愛理さん。



緑と白のビキニで振り返ったカットと、

水色の競泳用水着での笑顔のカットがすごくかわいいなって思います♪

なにげに表情豊かでいいですねぇ!!

鈴木愛理写真集 『 登校日 』
鈴木愛理写真集 『 登校日 』


西田 幸樹



ワニブックス 2010-08-20

売り上げランキング : 1246



Amazonで詳しく見る

--------------------



UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]




ワニブックス 2010-08-23

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.