りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

14歳の秋田美人がリベンジ戴冠!!

14歳秋田美人“リベンジ”グランプリ!


 女優の深田恭子(27)や石原さとみ(23)を輩出した「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決勝大会が29日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、グランプリに秋田県の中学2年、安田聖愛さん(せいあ=14)が輝いた。過去に同オーディションを書類選考で落ちており、最高の形で“リベンジ”。「どんどん成長していける女優さん、モデルさんになりたい」とうれし涙を流した。


続きを読む

ビキニでの立ち姿なんかは堂々としたもんですが・・・
「エントリーNo.2」のイメージカットと、
舞台上での安田聖愛さんの写真にすごい差がある感じで、
決定的な1枚・・・的なものがなかった気がします。


まあ、雑誌のグラビアとか別の舞台だったら、
また違う顔を見せてくれるもんと期待したいですね。
(昨年書類審査で落選して、今年リベンジしたのもすごいけど!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.