りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48を緊急浄霊!!

先日OAされた「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2010」見たけど・・・
高橋みなみさんと増田有華さんが緊急浄霊されてましたね。


なんというか・・・霊的なものって全く見えないので、
これに関してどうコメントすべきなのかもよくわかんないけど、
たかみなが体調崩して緊急入院してたのも霊の影響?って関連付けるのは、
どうも釈然としないというか・・・
んじゃ、峯岸みなみさんはその代打で落語やったんかい!!って思うと、
私的にはなんだかなぁって感じ。


それこそ「信じるか信じないかは貴方しだいです」って世界ですね。

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋 みなみ

講談社 2010-09-22
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに24時間テレビのおしゃれクイズで、
高橋みなみさんはONE PIECEモンキー・D・ルフィのコスプレしてましたが、
・・・そのONE PIECEが4週間休載するんですね!!


週刊少年ジャンプの連載漫画の中でも柱といえる作品なだけに、
4週連続の長期休載は部数的にしんどいと思うんですが・・・
まあ一時期は映画の製作総指揮をしながら連載してたわけだし、
ここいらでゆっくり英気を養うってのもアリかもしれませんね。


ここからがっつりONE PIECEのネタバレなんで一旦CMです(笑)

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ポニーキャニオン 2010-08-27
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


休載前の最新号のONE PIECEを見たんですが、
王下七武海のバーソロミュー・くまによってバラバラになった麦わらの一味が、
マリンフォードでの戦争を経て力不足を実感したルフィのメッセージ
3D2Yを見て、
2年後の再結集へ向け各々が自分自身の力を磨く・・・


・・・といった内容で、どうやら連載再開の舞台は2年後になりそうですね!
4週間の休載ではありますが、覇気の修行に入ったルフィをはじめ、
ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
それぞれの2年間を想像しながら4週間待つってのも楽しいかもしれませんね♪


表題の浄霊と全然関係ない話になっちゃってますが、
ゲッコー・モリアのゾンビみたいに塩で浄化できれば話は早いんですけどね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.