りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39(表紙 中島愛里)


表紙・巻頭グラビア

中島愛里


中島愛里、ハタチ。衝撃の大事件。

8月30日発売のヤングマガジンの表紙は、

ミスマガジン2007でデビューした中島愛里が登場。



20歳になったアイリーンが、その節目として水着を「卒業」!!

今回はホームグラウンドともいえるヤングマガジン誌上で

ラストとなる水着姿を披露している。

最後のGカップバストをこの目に焼き付けろ!!

--------------------

中島愛里さんってミスマガジン2007の結果発表後に、
どんどん表情がよくなってきれいになっていったと思うし、
右肩上がりなイメージだったんですが・・・


先日紹介した写真集でも感じた事だけど、
多分、以前よりもグラマラスになってる感じなんで、
私の中でのMAXより確実に下がってる気がするんですよね・・・


水着卒業っていうのは新たな一歩を踏み出す上での覚悟なんだろうけど、
今のままいくんだったら卒業でもいいのかも・・・
どうせだったら、数年後とかに水着で再登場してほしいものです。
⇒「【写真集】中島愛里写真集『笑。』」を読む

中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )
中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )


渡辺 達生



ワニブックス 2010-07-23

売り上げランキング : 8043



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

松井玲奈


人気急上昇中!SKE48の美白エース?


SKE48松井珠理奈と共に牽引する、エース松井玲奈のソログラビア。

今回は玲奈のオンオフをテーマに、

制服でオンモード・お部屋でまったりオフモードと、

色んな玲奈の表情を楽しめる♪

楽器やテニスラケットを手にした多才なコスチュームも必見!

--------------------

ページ数が少ないのが勿体無いぐらい多彩なグラビアでしたね!!
赤のドレスから始まって、ピンクのドレスでフルート持ったり、
ショートにしてギターをかついでみたり、
制服でのオンモードと、お部屋で待ったりオフモードに、
テニス姿まであって・・・
松井玲奈のコスプレ祭りって感じでしたね!!


せっかくこれだけの衣装を用意して色々やってくれたんだから、
もっとページ数割いてじっくり松井玲奈さんを見せてほしかった!!
・・・てか、次は巻頭グラビアでもいいのではないでしょうか?
PR:新入生も登場する「SKE48学園」はコチラ!!

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 ~神曲はどれだ?~[DVD]
SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]




Happinet(SB)(D) 2010-09-22

売り上げランキング : 70



Amazonで詳しく見る




大島優子

AKB48選抜総選挙1位の新センター


8月24日に最新写真集「君は、誰のもの?」を発売した

大島優子のソログラビア。



今回はL.A.で撮影された写真集から厳選されたビキニ姿を披露している。

--------------------

・・・てか、これ写真集と一緒じゃない?
「君は、誰のもの?」持ってるから私的には新鮮味ゼロでした。。
⇒「【写真集】大島優子写真集「君は、誰のもの?」」を読む
大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?


Takeo Dec.



光文社 2010-08-24

売り上げランキング : 54



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

清水富美加


ミス週刊少年マガジン2010 日本一の元気少女!ふーちゃん、ぷる?!!

ミスマガジン2010から清水富美加がソログラビアで登場。

メイクなしの素の魅力がいっぱいつまった、

元気で健康的なグラビア。自然な笑顔が印象的!!

--------------------

清水富美加さんってまさに天然素材っていうか、
飾りっ気なしの無邪気な女の子って感じで、
本当に今しか出来ないグラビアだと思います。


笑顔も営業スマイルとはかけ離れた自然な笑顔だし、
まさに純粋無垢って感じがします。
だから、ビキニであぐらかいて座って、
こっちをじっと見てるカットなんかも無垢な視線に撃たれるっていうか、
妙にドキッとさせられますね!!


将来どんな女性になるかまだ検討つかないので楽しみですね♪

ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]
ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]




バップ 2010-08-25

売り上げランキング : 728



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.