りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フジモンとユッキーナ結婚してたんだ!!

フジモンユッキーナ結婚していた 17歳差愛実らせる
 かねてより交際中のお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史(39)とタレント木下優樹菜(22)が結婚していたことが31日、明らかになった。木下の所属事務所によると28日に婚姻届を提出したという。17歳差を乗り越えてのゴールイン劇の詳細は、出会いの場となった番組『クイズ!ヘキサゴンII』(後7:00〜)の9月1日放送分で報告される。
続きを読む

フジモンユッキーナの交際もびっくりしたけど、

28日に婚姻届を出していたとは知らずびっくりしました!!



なんかバラエティー番組とかで見た感じだと、

交際も順調そうで番組によっては木下優樹菜とフルネーム出てきたり、

「チョリーッス」っていうユッキーナの決めポーズで、

しょっちゅうフジモンがいじられたりしてたけど・・・

そのままゴール決めたんですね!!

サッカー日本代表ザッケローニ氏に決まったし。)



最近、お笑いネタ番組がなくなってきてるけど、

FUJIWARAって安定してるし、急に消えたりって事もないだろうから、

まあお幸せにって感じですかね♪

木下優樹菜写真集 Yukina木下優樹菜写真集 Yukina
松田忠雄

ワニブックス 2007-08-24
売り上げランキング : 198043

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.