りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「フレンチ・キス」サプライズで初お披露目!!


フレンチ・キス“清楚で純粋”な新ユニット
 AKB48から誕生した3人組、フレンチ・キスが30日、名古屋市のZEEP NAGOYAで9月8日発売の新曲「ずっと 前から」を初披露した。

 同所で行われたAKB48のチームB公演のアンコールに新ユニットがサプライズ登場。チームBのリーダーを兼ねる柏木由紀(19)は、1800人を前に「いつも応援してくれる皆さんの前で披露できてうれしい」と満面の笑みだ。
続きを読む

遂にフレンチ・キスがお披露目になったんですね!!

柏木由紀さんは元々チームBのキャプテンだからあれだけど、

チームAの高城亜樹さん・倉持明日香さんの両名も、

フレンチ・キス初お披露目に備えて名古屋入りしていたわけですね♪



まだ楽曲聴いていないから「ずっと 前から」って、

どんな曲なのかわからないけど、とっても楽しみです!!

そしてずっと言い続けてますが、あきちゃの活躍も期待してます!!

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.