りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.37(表紙 柏木由紀)

COLOR PAGE


柏木由紀
アイドルのKISS 天使のKISS

8月30日発売のプレイボーイの表紙は

AKB48の"ゆきりん"こと柏木由紀が登場。

正統派でアイドル指数が高いゆきりんの水着姿と、

時折見せるお茶目な表情に胸キュンのグラビア。

9月8日にフレンチ・キスとして発売する

デビューシングル「ずっと 前から」も要注目!!

--------------------

柏木由紀さんって確かにポテンシャル高かったですが、

総選挙前の公式ガイドブックあたりの評価はまだ「かすみ草」で、

よもやここまで華が出てくるとは・・・恐れ入りました!!


今までは笑顔の中にも硬さみたいなのも感じていたんだけど、

そういうイメージもすっかりなくなって、笑顔も良くなったし、

お茶目な表情もすごくいいと思います♪

なんかゆきりんって一気に突き抜けた印象があるんですが、

長く彼女を見てる人からしたらどうなんでしょう?


柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」


松村 昭人



東京ニュース通信社 2009-09

売り上げランキング : 881



Amazonで詳しく見る




さとう里香
戦うピンクは美しい。

テレビ朝日系列天装戦隊ゴセイジャー」で

ゴセイピンク/エリを好演している現役戦隊ヒロインさとう里香が登場。

ピンクのビキニでの凛々しい立ちポーズや、かわいらしい笑顔。

さらにはルージュを手にした大人の表情に注目したい。

--------------------

さとう里香さんは戦隊ヒロインになる前からチェックしてはいましたが、

改めてこうしてグラビア見ると・・・やっぱいいですね!!

小顔で手足がすらっと長いから、立ち姿がかっこいいし、

体操座りでふにゃんと笑う感じと、

最後のカットの大人っぽいイメージとのギャップもまたいい!!


今年は男性陣が好きじゃないから、

昨年の侍戦隊シンケンジャーほど真剣にチェックしてないけど、

(オヤジギャグは松井珠理奈さんのレベルだな・・・)

にわみきほさんと並んで、かなり戦隊ヒロインのレベルは高いと思います!!

さとう里香写真集 『 honey & trap 』
さとう里香写真集 『 honey & trap 』




ワニブックス 2010-09-21

売り上げランキング : 2672



Amazonで詳しく見る




森崎友紀
おいしすぎる関係。

あの美人料理研究家 森崎友紀がビキニ姿で再登場!

黒のビキニをはじめ、セクシーすぎるグラビアにもうメロメロ。

--------------------

森崎友紀さんの水着姿っていうのはなかなかオイシイですね!!

勿論「料理研究家」って肩書きも大きいんだけど、

神戸蘭子さん的なモデル顔で、しかもビキニっていうのは、

コンビネーションとしてはかなりいいと思います♪


「多ジャンルの肩書きを持つ方のビキニ」っていうのは、

本来なら甲斐まり恵さんが独占できたはずの分野なんですが、

グラビアの出来で考えると、私は森崎友紀さんを支持しますね(笑)


太らない夜食―遅く食べても安心300kcal
太らない夜食―遅く食べても安心300kcal


森崎 友紀



トランスワールドジャパン 2010-07

売り上げランキング : 9457



Amazonで詳しく見る




仲間由紀恵
待望のフォトブックがついに!

9月3日に自身10年ぶりとなるフォトブックを発売する

女優 仲間由紀恵が登場。

--------------------

この見出しってプレイボーイのWEBサイトを参考にしてるんだけど、
これは広告レベルで見出しつける内容じゃないですね・・・
せっかく10年ぶりのフォトブックなわけだから、
もう少し先行カットをつけてほしかったんですけど!!


仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』
仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』


仲間 由紀恵



集英社 2010-09-03

売り上げランキング : 276



Amazonで詳しく見る




Cica

SHE LOVES♡YOU!


9月3日に初写真集を発売する9頭身美女Cicaが登場。

抜群のルックスとプロポーションを誇るCicaが、

ブラを外した大胆ポーズで悩殺。

--------------------

このCicaさんのスタイルもルックスってかなりのもんですね・・・
しかも、ポージングとかも大胆だったりするんですが、
微妙にオシャレ感が出てる感じがどうなんだろ?


ちょっとでもドキッとさせられたら写真集も売れると思うんですが、
ファッションモデルのフォトブックの延長だと、
芸術志向が強くなってしまうんで判断に困ります(笑)


Cica写真集「Cica loves YOU!」
Cica写真集「Cica loves YOU!」


ピーター・ラウ



集英社 2010-09-03

売り上げランキング : 32



Amazonで詳しく見る
by G-Tools




手島優

レディ・ガガが脱いだ!?

「愛がいっぱいIカップ」のグラビアアイドル手島優が、

8月27日に発売された最新写真集『Thank Yuu!』をひっさげ登場!!

和製レディ・ガガを髣髴とさせるような攻撃的なグラビア。

--------------------

生傷にテープ?というレディ・ガガ風グラビアなんですが、

これは好き嫌いがはっきりわかれそうですね。

レディ・ガガに興味がない私としては「なんじゃこりゃ」のレベルなんで、

あんまり推す要素がなかったりして(笑)

だったら極妻の方がハマりそうな感じするんだけどなぁ・・・


手島優写真集 『 Thank Yuu! 』
手島優写真集 『 Thank Yuu! 』


藤本 和典



ワニブックス 2010-08-27

売り上げランキング : 25848



Amazonで詳しく見る




佐久間麻由
The START of the END.

女優 佐久間麻由のヌードグラビア。

--------------------

約1年ぶりにヌードを披露した佐久間麻由さんですが、
私の中でガンとくるインパクトは・・・なかったかも。
前回の記事を見ても全く思い出せないしなぁ(笑)
⇒「週刊プレイボーイ No.30(表紙 優木まおみ)」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.