りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.40(表紙 アイドル・パノラマ・ファクトリー)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビア

アイドル・パノラマ・ファクトリー

9月2日発売のヤングジャンプは、

「アイドル・パノラマ・ファクトリー」と題して

7グループ47名のアイドルが大集合!!



アイドリング!!!スマイレージ、SUPER☆GiRLS、東京女子流

腐男塾中野腐女シスターズ)、bump.yももいろクローバーが次々と登場する

超豪華なグラビアとなっている。

--------------------

アイドルグループ戦国時代に相応しく
とにかくいっぱい集まった・・・って感じのグラビアでした。


が、こんだけいるとわかんないですね(笑)
水着がアイドリング!!!だけってのもちょっとテンション下がるし・・・
まあ大川藍さん、横山ルリカさん、朝日奈央さんと、
アイドリング!!!メンバーの中でも推してるメンバーだったから
私的にはいいけど。

アイドリング!!! はちたまライブ ’10 Winter & Audition [DVD]
アイドリング!!! はちたまライブ ’10 Winter & Audition [DVD]




ポニーキャニオン 2010-09-01

売り上げランキング : 409



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第1回

--------------------

柏木由紀さんと国生さゆりのさん対談ですが、
・・・両方も秋元康チルドレンですね(笑)
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」


松村 昭人



東京ニュース通信社 2009-09

売り上げランキング : 955



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.