りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48の10年後ってどうなるんだろう?


AKB48の10年後は?」初めての夏休みの夜、メンバーが本音ガチトーク
 人気アイドルグループ・AKB48のメンバーが番組からのムチャぶり指令に挑む、リアル・ドキュメント・バラエティ『AKB48ネ申テレビ』。5日・ 12日放送のシーズン4の最終回では超多忙なメンバーが初めての“1日夏休み”を堪能。バーベキュー食材獲得の海釣り&調理に奮闘した後には、「AKB48の10年後」について真面目な本音が飛び交う“ガチトーク”が繰り広げられた。
続きを読む

ネ申テレビのシーズン4も最終回なんですね・・・
(視聴環境ないから見れてないけど。。)
夏休みと言いつつ食材は自分で調達ってあたりがこの手の番組なんだろうけど、
最近はアイドリング!!!もそうだけど、
お笑い芸人よりも、むしろ体をはって笑いをとる時代なんですかね?



で、肝心なのはAKB48の10年後なんだけど・・・
大前提として考えないといけないのは、10年後も存在してるかどうか、
・・・まずはそこからじゃないですか?


どれだけ勢いあっても将来的にどうなってるかなんてわからないし、
今のメンバーが10年後もそっくりそのままいるとはとても考えにくいから、
どう世代交代していくのか、どうサプライズを演出し続けるか・・・
そういった演出側の手腕ってのがこれからも求められるでしょうね。
ま、いずれにせよ先の事を考えるのであれば、
今だけを楽しむのではなく、先の事を見据えていないとダメな気がします。

AKB48 ネ申テレビ スペシャル (〜チーム対抗!春のボウリング大会〜) [DVD]AKB48 ネ申テレビ スペシャル (〜チーム対抗!春のボウリング大会〜) [DVD]

東北新社 2010-11-05
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.