りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.38(表紙 仲間由紀恵)

COLOR PAGE

仲間由紀恵

ありがとう、これからもよろしく。

9月6日発売のプレイボーイの表紙は、女優の仲間由紀恵が登場!!



9月3日に自身10年ぶりとなるフォトブック「仲間由紀恵」を発売した、

女優 仲間由紀恵が沖縄で飾らない表情を見せている。

波と戯れる表情や裏路地の表情など、

ありのままの仲間由紀恵に注目したいグラビア。

--------------------

波間で戯れる仲間由紀恵さんはすごく素敵で、
ジーンズ姿で立ってる姿なんかは若干コミカル?で、
変に着飾ってないのがいいなぁって思います。


ちなみにフォトブックには過去の水着ショットなんかも、
掲載されてるらしいんだけど、
さすがに今の水着は・・・あるわけないか(笑)

仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)


仲間 由紀恵



集英社 2010-09-03

売り上げランキング : 128



Amazonで詳しく見る




高田里穂

夏の終わりの約束


9月5日よりスタートした「仮面ライダーオーズ」の

ヒロイン泉比奈役で出演中の高田里穂が週プレ初登場!!

いきなりの水着姿に笑顔が眩しい、

新ヒロインのフレッシュな水着姿は見逃せないぞ!!

--------------------

ライダーシリーズのヒロインがいきなり水着ってのは、
近年なかった気がするから、結構刺激的ですね。
見た感じはちょっとボーイッシュな感じもするけど、
雰囲気はいい感じじゃないでしょうか?
オーズともども新ヒロイン高田里穂さんも注目が必要ですね。
高田里穂 はつりほ [DVD]
高田里穂 はつりほ [DVD]




ワニブックス 2009-10-25

売り上げランキング : 3110



Amazonで詳しく見る




倉持明日香

LADY KISS

9月8日に「ずっと 前から」でデビューする

フレンチ・キスの3週連続グラビア。

ラストは"もっちぃ"こと倉持明日香が登場。



ビキニの下はナイスボディー、

そしてなにげに大人っぽい・・・意外性たっぷりのグラビア。

--------------------

そういえば先週がゆきりん表紙でしたもんね・・・
で、大トリが倉持明日香さんなんですが、
思いっきりセクシー系できましたね!!


フレンチ・キスでのグラビアで思いっきり露出が増えてるから、
もはや「隠れ」ナイスボディーではないんだけど、
セクシーっていうか、ちょっとエロい感じまでのっかっちゃったかな。
なんとなくだけど、AKB48というよりSDN48のノリっぽいんで、
私的にはあんまりやり過ぎない方がいいのでは?って気がしました。


・・・最後のカットがめちゃくちゃカワイイだけに、
そっちで活かしてほしかった気がします。

ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 30



Amazonで詳しく見る




田中涼子

やる女。

小柄でアヒル口がかわいらしいグラビアアイドル田中涼子

今回は背中を見せたりして、

大人の色っぽさを強調している点に注目したい。

9月22日に発売される新作DVD「ごめんね...。」も要注目!!

--------------------

なんか今までがロリ系っていうか、
アヒル口でかわいらしいイメージだったんで、
田中涼子さんのとことんセクシー系グラビアって珍しいですね。
大人っぽい雰囲気がすっごくいいと思いました。
田中涼子/ごめんね...。 [DVD]
田中涼子/ごめんね...。 [DVD]




ビデオメーカー 2010-09-22

売り上げランキング : 2703



Amazonで詳しく見る




上戸彩

素顔の私。

9月14日に最新写真集「North East West」を発売する女優 上戸彩が登場!!

--------------------

先週、同じような感じで仲間由紀恵さんが見開きで登場し、
翌週に表紙と巻頭グラビアだったんで、
上戸彩さんも同じようになるんですかね?
歯磨きしてるカットなんかはすっぴんっぽいし、
もっとしっかり見たいんですけどね!!
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)


上戸 彩 sai



ホーム社 2010-09-14

売り上げランキング : 469



Amazonで詳しく見る




第2回グラビアJAPAN

第2回グラビアJAPANのBEST16がついに決定!!



竹富聖花山上愛岡愛恵大宮司佳代・しづか・石條遥梨

長島瑞穂高橋かれん広村美つ美荻野可鈴水谷望愛広瀬玲奈

八木静里菜香坂まや小松愛唯・とっきー・・・の16名。



・・・お好みのコはいたかな?

--------------------

グラビアJAPAN・・・昨年は全然見当違いだったんで、
今年もややこしい団栗の背比べがきたなぁって気がするんだけど、
やっぱ全然わかりません。。


広村美つ美さんなんかは見た感じは良さそうなんだけど、
キャラ重視っていう部分に一抹の不安を感じるし・・・
とっきーさんとしづかさんは今回の写真ではよさげな感じだったんだけど、
まだコレだけじゃ何とも・・・って感じ。。


ヤングジャンプでまたお目にかかるはずだから、
それを見て予想・・・するかもしれーぬ、しないかもしれーぬ。。




彼女がスク水に着替えたら……。

手島優スク水写真館」と称して、

身体のラインがぴったり出るスク水姿を存分に披露している!!

(それ以外に、小さいカットで熊田曜子村上友梨森田涼花

杉原杏璃西田麻衣中村静香田中涼子富樫あずさも登場。)

--------------------

今回はスク水で登場の手島優さんなんですが、
少なくともレディ・ガガよりはいいんじゃない?


で、スク水の何がすごいかって、
身体のライン・・・特にお腹の感じがもろに出ますよね。
皺の場所とかって、ビキニ着用時の素肌よりもリアリティーがあって、
ちょっとドキッとします(笑)
勿論、ビキニの方が好きだけど、変化球としてのスク水ならアリかな♪

手島優 ユウ×ワク [DVD]
手島優 ユウ×ワク [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-07-20

売り上げランキング : 4758



Amazonで詳しく見る




芦名星

その女は美しすぎた。

9月14日に「月刊 芦名星」を発売する、女優芦名星が登場。

蜷川実花撮影で妖艶な世界観を演出している!

すらりとした手足と色っぽい雰囲気がたまらない!!

--------------------

芦名星さんってきれいですねぇ・・・
長い髪に長い手足、そしてにおってくるような色気があって、
いい感じだと思ったんですが、
月刊シリーズでは芦名星さんの魅力は伝えられない感じもします。
(なんせ月刊シリーズですから。)
月刊芦名星月刊芦名星

新潮社 2010-09-14
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る




Rio

入江の女神の下の口

--------------------

サブタイトルはめっちゃ下品だけど、
Rioさんはめっちゃかわいいですねぇ・・・
エロっていうより、かわいい感じに撮れてていいと思いました♪
Rio 2011年 カレンダー
Rio 2011年 カレンダー


トライエックス



トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-09-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.