りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SDN48メジャーデビュー曲の選抜メンバー12人が決定!!!!


SDN48、メジャーデビュー曲歌唱選抜12名が決定 総合1位に元AKB48大堀恵
 人気アイドルグループ・AKB48の姉貴分ユニット・SDN48のメジャーデビュー選抜12名が、彼女らが出演するバラエティ番組『すっぽんの女たち』(テレビ朝日 深夜1時36分〜)の8日深夜放送内で発表された。37名のメンバーには事前に知らされておらず、ファンとともに東京・秋葉原AKB48劇場のスクリーンに流れる放送を観て同時に結果を知った。人気投票で決まった選抜メンバー総合1位には元AKB48大堀恵が選ばれ、シングル発売によるメジャーデビュー日が11月24日に決まった。


■選抜メンバー12名(順位は番組、ブログ、待受による総合結果)

※元AKB48所属の5人は全員選抜入り
続きを読む

・・・というわけで、SDN48のメジャーデビュー曲を歌う、
選抜メンバー12名が遂に決まりました!!
で、見事1位に輝いたのは・・・元AKB48大堀恵さん。


正直、大堀恵さんがAKBに在籍してた時代ってあんまり知らないんだけど、
ソロのCDが何枚売れなかったらクビ?とかで、
握手どころか、ハグまでするぐらい崖っぷちのイメージがあって、
ビジュアル的にも・・・って感じなんで、
私的にはこの結果は正直以外だったんですが・・・


とはいえ、苦労人のイメージがある大堀恵さんが掴んだ1位なわけだし、
多分センターになるだろうから、頑張ってほしいですね!!

大堀 恵 あぶなゑ [Blu-ray]大堀 恵 あぶなゑ [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2009-12-16
売り上げランキング : 7357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・そういや、SDN48つったら先日OAされた「ショーバト」の罰ゲームで、
鳥居みゆきに思いっきり胸揉まれてましたね(笑)
そんな彼女達のメジャーデビューはどんな結果になるんでしょう?
AKB48SKE48に比べてどうなのかってのもあるし、
スピンアウトユニットもいっぱいあるんで、どの程度売れるか興味あります。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.