りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.41(表紙 フレンチ・キス)

表紙&巻頭グラビア

フレンチ・キス

9月9日発売のヤングジャンプは「ずっと 前から」でデビューした、

AKB48の新ユニットフレンチ・キス

柏木由紀高城亜樹倉持明日香)が登場。



3人でのビキニやワンピース姿と、

見開きページではバストアップ&水着カットのソログラビアで、

フレンチ・キスのフレッシュな魅力を余すところなく披露している。

--------------------

週プレで3週連続でメンバーのソログラビアをやったフレンチ・キスが、
総決算?としてヤンジャンに登場です!!


最初に思ったんだけど、倉持明日香さんはやっぱ今回のような、
かわいらしいイメージのグラビアの方がいいと思います!!
週プレではセクシーなイメージを見せてくれてたけど、
ちょっとセクシー過ぎってエロいニュアンスがのっちゃって、
AKB48よりSDN48色強すぎないか?って思ったんで、
もっちぃに関してはこういうグラビアの方が安心して見てられます(笑)


で、ゆきりんは安定してきたっていうか、
以前とはオーラが全然違う気がするからメヂカラはんぱないし、
あきちゃもほんわかオーラ増量中って感じで、
今回は3人ともいい表情をしていたと思います!!


・・・それにしても、今回のフレンチ・キス
メディアへの露出はすごかったですね。
出れる雑誌にはことごとく出ていた感じがするし、
「ずっと 前から」のPVも青春ドラマにお笑いと色んな事に挑戦していて、
先にシングルを出したノースリーブスや渡り廊下走り隊以上に、
フレンチ・キスの話題性がすごかった・・・っていう印象です。
さすがエイベックス・・・といったところなのでしょうか?


【関連記事】
⇒「フレンチ・キス女子マネージャーに!!」を読む
⇒「G(グラビア)ザテレビジョン vol.17(表紙 フレンチ・キス)」を読む
⇒「フレンチ・キス改め「花の三姉妹」でーす!!」を読む
⇒「プレイボーイ No.36(表紙 皆藤愛子)」を読む
⇒「プレイボーイ No.37(表紙 柏木由紀)」を読む
⇒「週刊少年チャンピオン No.40(表紙 柏木由紀)」を読む
⇒「プレイボーイ No.38(表紙 仲間由紀恵)」を読む

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 60



Amazonで詳しく見る
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 35



Amazonで詳しく見る
ずっと 前から(ジャケットC)
ずっと 前から(ジャケットC)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 206



Amazonで詳しく見る




センター&巻末グラビア

グラビアJAPAN 2010


ヤンジャン&週プレの合同企画で「日本一美しい女の子」を選出する

グラビアJAPAN」の第2回がスタート!!(初代グランプリは松岡音々



BEST16に選出された竹富聖花山上愛岡愛恵大宮司佳代

しづか・石條遥梨長島瑞穂高橋かれん広村美つ美荻野可鈴

水谷望愛広瀬玲奈八木静里菜香坂まや小松愛唯・とっきーが、

白のビキニでそれぞれの個性をアピールしている。



明日のクイーンは一体誰だ?

--------------------

これは・・・マジでわからないっすね(笑)
週プレのグラビアの時とまたイメージが違うんで、
正直、誰を推していいのかさっぱりわかりません。。


ヤンマガだったら意外とU-15あたりのコが強かったりするんだけど、
松岡音々さんの良さに気付くのに1年かかったぐらいだから・・・
・・・私にはお手上げです(笑)



高橋かれん山上愛・とっきー・・・
全然自信ないけど、この3人をグランプリ&準グランプリで、
私の最終予想としたいと思います。
(昨日のピックアップと全然違うけど。。)




AKB48当番連載ぐるぐる4

渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第1回

--------------------

2次元好きのまゆゆが、2次元のクリエイターってのが、
なんだか面白いですねぇ(笑)
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.