りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48のPVが公式配信されます!!!!

【特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48YouTubeに公式チャンネルを開設 購入特典映像も順次公開予定
 人気アイドルグループ・AKB48は10日、動画共有サイトYouTubeに公式チャンネルを開設したと発表した。AKB48の魅力をさらに伝えるべく「日本国内はもちろんアジアのファンの方々にも、もっとAKB48を身近な存在になって頂き、もっともっと好きになって欲しいという想いを込めて、世界中に[公式]配信致します」とし、まずはミュージックビデオをフル尺で高画質配信している。所属事務所によると、彼女たちのMVを無料で公式配信するのは今回が初めて。
続きを読む

ニュースをチェックしていて驚いたんですが、
AKB48のPVがYouTubeに公式配信される事になったんですね!!!!
しかも、シングル曲やカップリング曲に加え、
購入特典映像までも順次公開していく予定だという事で、
全部チェックできていない私にとっては非常に嬉しいニュースです♪


チェックした感じだと画質は最大480だから、
いくら高画質配信といってもHD画質に比べりゃ見劣りするけど・・・
それでも画面のどこかに変なロゴとかが入っているわけでもなく、
しかもフル尺での配信だから、素直にありがたい限りです!!
ファンの為のこういう太っ腹なサプライズは素直に嬉しいですね♪

AKB48 コレクションブロマイド 1PACKAKB48 コレクションブロマイド 1PACK

サンパル
売り上げランキング : 8198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.