りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48×農林水産省

AKB48農林水産省の広告塔に
 人気アイドルグループ・AKB48農林水産省の“めざましごはんキャンペーン”のイメージキャラクターに起用されたことがわかった。動画サイト・YouTubeの同省公式チャンネルに投稿された動画では、メンバーの前田敦子ら9人と、“脳トレ”で知られる東北大学加齢医学研究所川島隆太教授が共演。「AKB48がいつも元気な秘訣は朝ごはん。食べたほうがやる気も出る!」と前田らが呼びかけている。
続きを読む

まあ・・・あっちゃんはよく食べるイメージありますからね(笑)
朝からすんごい量食べてるみたいだし・・・適任じゃないですか。。


ちなみに、この企画の選抜メンバーは9人で、
石田晴香岩佐美咲小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ
仁藤萌乃藤江れいな前田敦子前田亜美(50音順)
・・・という、なかなかフレッシュな顔ぶれですね♪


もしタイアップで曲を出すとしたら、
・・・ちょっと楽しみかもしんない!!!!

【特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.