りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.18(表紙 さとう里香)

表紙&巻頭グラビア

さとう里香

9月10日発売のヤングアニマルの表紙は、

天装戦隊ゴセイジャーに出演中のさとう里香さん♪

髪をアップにしたり、ポニーテールやツインテールにする事で、

小顔な感じがより強調されていいですね!!



さとう里香さんってスレンダーな上に、手足が長いんで、

かわいらしいんだけど、ちょっとおねえさんっぽくもあり、

まさに「ピンク」のイメージに合うなぁって感じがします。



今回も水着主体のグラビアではありますが、

特に、お尻を「えいっ」って突き出したカットなんかが、

いいなって思いました♪

近々、写真集にDVDを発売する予定なんで、どんな出来か楽しみです!!

さとう里香写真集 『 honey & trap 』
さとう里香写真集 『 honey & trap 』




ワニブックス 2010-09-21

売り上げランキング : 1098



Amazonで詳しく見る
さとう里香 Two Face【DVD】
さとう里香 Two Face【DVD】




TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-09-21

売り上げランキング : 1326



Amazonで詳しく見る




清水ゆう子

ヤングアニマル初登場の清水ゆう子さんです!!



週プレやヤンジャンではセクシー系が多かったりするんだけど、

今回はかわいらしいお姉さん風のグラビアって感じで、

また違う魅力が出来てたんじゃないかなって思いました。



他誌でやっていたオイリーで挑発的なグラビアもいいけど、

今回みたいにちょっと清楚で優しいお姉さんって雰囲気も、

私的には全然アリですね!!

清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]
清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]




GPミュージアム 2010-07-16

売り上げランキング : 16482



Amazonで詳しく見る




袋とじグラビア

希美まゆ


袋とじは希美真由さんのヌードグラビアですが、

セーラー服姿なんかも含めてかわいらしいですね。



ただ、ケーキのっけた見開きのカットは私的にはナシかなぁ。

(勿体無いっていう抗議ではなく、単純に絵的にナシって感じただけで・・・)

希美まゆ オフィシャルカードコレクション BOX
希美まゆ オフィシャルカードコレクション BOX




さくら堂 2010-09-11

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.