りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スター姫さがし太郎 「NMB48」に密着!

テレビ東京系列で、毎週土曜の夜10時55分スタートの
新番組「スター姫さがし太郎」なんですが・・・
MCがブラックマヨネーズと、SKE48松井珠理奈松井玲奈という、
私的には大好きな顔ぶれなんで、
土曜日の楽しみがひとつふえちゃいました!!


で、第1回放送の今回は大阪・難波を拠点とする"会いに行けるアイドル"
NMB48の第1期生オーディションに密着というもの!!

  • 応募者:7256名
  • 1次審査(書類):430名
  • 2次審査(面接):約100名
  • 最終審査:約20名

NMB48倍率・・・363倍

番組では書類審査に合格したコ達の2次審査に密着していて、
2次審査に合格した106名全員のコメントが・・・


SKE48メンバー(斉藤真木子?)の妹さんが候補に入ってて、
それを見たじゅりなが興奮していたけど、
本当に色んなコがいるんだなぁって印象でした。
確かに目立ってかわいいコも数人いたけど、
現時点での完成度なのか、将来性なのか・・・って考えたら、
原石って本当にわかんないですね。。
大きく化けそうな感じのコもいたしなぁ・・・


今後も、最終オーディションに密着していくらしいんで、
NMB48に誰が選ばれるのか・・・今からとても楽しみです♪



で、番組を見た印象なんですが・・・
なんかすごくASAYANっぽい感じがしますね!!
かつてのモーニング娘。も、オーディションの舞台裏を見せる事で、
ストーリー性や、感情移入する部分が生まれてきたと思うんで、
NMB48のスタートにはもってこいっていうか、
これからの展開を考えるとワクワクしますね♪

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-09-22
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.