りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SWITCH特別編集号 特集:AKB48

SWITCH特別編集号 特集:AKB48
SWITCH特別編集号 特集:AKB48

作品紹介

SWITCH特別編集号はがっつりAKB48特集です。

巻頭グラビアは「AKB48×荒木経惟」と題して、

アラーキーAKB48大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美

渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜を撮影してます。



さらに、「AKB48×Photographers」では、

藤原新也×大島優子蜷川実花×前田敦子藤代冥砂×板野友美

・・・という組み合わせで、自然な姿を捉えてます♪



あとは、「AKB48への10の質問!」とか、秋元康のインタビューや、

秋元康×小泉今日子の対談なんかが掲載されていて、

1冊の半分はAKB48でいっぱい!!

まさに特集に相応しい内容だと思います!!!!





萌えポイント

印象的だったのは、「AKB48×Photographers」のパートで、

渋谷の街中のネオンと大島優子さんって構図が面白いし、

前田敦子さんのパートは世田谷の町並みは・・・まあ普通なんだけど、

屋内になると途端に蜷川実花さんのテイストが出てるのが面白い。

で、トドメがともちんのパートですね。

撮影場所は葉山なんだけど、ナチュラルな感じの板野友美さんが、

すっごくいい感じで、さすが藤代冥砂氏って思いました。



写真の面白さと、記事のボリュームで考えると、

申し訳程度の特集とはひと味違う読み応えがあっていいですね!!





残念ポイント

まあ特にない・・・かな。





他の記事・・・いる?って思わなくもないけど(笑)

SWITCH特別編集号 特集:AKB48
SWITCH特別編集号 特集:AKB48


新井敏記



スイッチパブリッシング 2010-09-01

売り上げランキング : 177



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.