りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

関西テレビの新人女子アナ「中島めぐみ」・・・要チェックや!!!!


関西テレビサタうま!」を見ていたらピンときたコ?がいたんで、予定を変更して急遽書下ろしです♪


今回は「茂ちゃん&新人女子アナ♡データで注目馬大調査」という特集だったんですが・・・ここで登場したのが、関西テレビに2010年度に入社した中島めぐみアナ!!


中島めぐみアナって、常にニコニコしている感じでめっちゃノリがいいし、笑顔がとにかわいいんだな!!!!



特技がアイドルの曲の振付けという事で・・・
松浦亜弥さんの曲を歌いながらダンスを披露してました。
完成度は・・・「思っていたよりも低い」と、
残念ながら福永祐一騎手に言われちゃいましたが(笑)
私的には愛嬌あってすごくいい♪

なにげに度胸もある感じで、
初めての競馬取材なのに馬に驚く事なく顔を撫でていたし、
アパパネにキスしようと顔を近づけていたぐらいだし!!


という事で、新人アナの競馬初取材だったわけですが・・・
今回はとにかく中島めぐみアナの素直でかわいらしい魅力にイチコロでした♡
中島アナが見れる関西在住の方が羨ましいです!!
中島めぐみアナ・・・要チェックや!!



ちなみに、中島アナのローズステークス予想は・・・
3連単・軸1頭】
5.アパパネ(1着固定)
  ↓
6.アニメイトバイオ
7.アグネスワルツ
8.レディアルバローザ
12.エーシンリターンズ
・・・でした。中島アナ推しの方は参考にされてください(笑)


中島めぐみアナ関連サイト】
アナウンサープロフィール「中島めぐみ」
アナcafe「メグノオト」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.