りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今更ながら「指原クオリティー」

AKB48随一のヘタレクイーン(笑)
さしこさっしーこと指原莉乃さんのオフィシャルブログ「指原クオリティー」読んでたら、
なんか止まんなくなって半月分ぐらい一気読みしてしもうた!!


さっしーのブログが面白いなぁって思ったのは、
写真主体じゃなくて、言葉の使い方がすごく上手いというか、
絵が浮かんできやすいように書いてあるんで、
「意外とセンスあるじゃん」・・・なんて事を思いながら、
ついつい読んでしまうんですよね♪
これぞ「指原クオリティー」って感じ!!


「自作自演はおやめください」
一例として、ひとネタとりあげてみたんですが・・・
しーちゃん(大家志津香)とのやりとり?がテーマなんだけど、
・・・そうくる?みたいな感じで締めくくられていて、
私的にはツボでした。


「指原クオリティー」要チェック・・・かもしれんとです!!


指原莉乃オフィシャルブログ/指原クオリティー】
http://ameblo.jp/sashihara-rino/

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カレンダーも「指原クオリティー」(笑)
旅のおともに指原うさぎはいかがですか!!どーん

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.