りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

女優 武井咲の快進撃は続く!!


TSUBAKI」CM新メンバーは16歳・武井咲! 初の10代キャストが登場
 これまで鈴木京香広末涼子仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで女優の武井咲(16)が抜擢されたことが22日、わかった。
続きを読む

資生堂TSUBAKI」の新CMにモデルで女優の武井咲さんが抜擢されました!!
スピリッツのグラビアで彼女を知って以来、
16歳とは思えないぐらい端正な顔立ちに、満面の笑顔っていうギャップがあって、
要チェックなコだとは思ってましたが、
なんか一気にジャンプアップしそうな感じですね!!!!


武井咲・・・覚えておいて損はないと思います♪
⇒「スピリッツ No.31(表紙 武井咲)」を読む

武井咲写真集 『 風の中の少女 』武井咲写真集 『 風の中の少女 』
橋本 雅司

ワニブックス 2010-10-28
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


余談ですが、今とある本のレビュー記事を書いているんですが・・・
結構ずしっときてるんで、気分転換の意味で先にこちらを書き上げました(笑)


多分、今日中にアップできると思うので、そちらもお楽しみに!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.