りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

おハナちゃん(高梨臨)頑張ってますね♪


シンケンピンク・高梨臨が、ドラマ「宇宙犬作戦」主題歌を担当
 2009年2月から2010年2月まで、テレビ朝日系で放送された特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』でシンケンピンク役を務めた高梨臨が、テレビ東京系で7月より放送されているドラマ『宇宙犬作戦』の主題歌を担当することが24日わかった。タイトルはドラマと同じく「宇宙犬作戦」で、音楽ユニット・藤岡藤巻がプロデュースを務める。高梨は同ドラマでオハナ役として出演しており、主題歌担当について「ドラマ本編同様、ゆる〜い歌になっています(笑)。レコーディングも本当に楽しかったので、この楽しい雰囲気が皆さんにも伝わると嬉しいです」とアピールした。同曲は10月8日放送分からオンエアされる。
続きを読む

現在放送中のドラマ「宇宙犬作戦」に出演中の高梨臨さんが、
同ドラマの主題歌を歌うみたいですね♪
まあシンケンピンクの時はお姉さんキャラっていうか、
洞察力でシンケンレッドの心の奥の葛藤まで見抜いてしまう・・・
・・・そういったキャラでしたが、
今度はアンドロイドで、プラグを鼻にまでつっこんじゃうぐらい、
お笑いにも体当たりで頑張ってる感じがいいですね!!


シンケンイエローの森田涼花さんはアイドリング!!!メンバーでもあるので、
アイドリング!!!日記なんかで見れるんだけど、
高梨臨さんがこうして活躍してるのが見れると安心します。


で、このドラマって最近にしては珍しく2クール(半年間)ってのもいい!!

宇宙犬作戦 DVD-BOX1宇宙犬作戦 DVD-BOX1

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 1777

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.