りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

えれぴょんAKB48卒業!!

小野恵令奈AKB劇場でサヨナラ公演
 AKB48の人気メンバー小野恵令奈(16)が27日、グループを卒業した。都内の秋葉原AKB48劇場チームK公演に出演。仲間とファンに見守られて“卒業式”を行った。今後は、国際派女優になる夢を目指して、英国へ語学留学する。

 泣かないと決めたのに、客席に最も近いバルコニーで歌うと涙がこぼれた。お手製の“えれぴょんうちわ”を振るファンの姿に目の奥が熱くなった。必死にこらえてアンコールまでたどり着くと、旧チームKの仲間たちも駆けつけてくれた。4年半前のデビュー時から、最も泣き虫だった小野は「成長したところ見せたかったのにぃ…」と唇をかんだ。涙、涙の卒業式となった。
続きを読む

昨日・・・ついにえれぴょんこと小野恵令奈さんが、
AKB48を卒業しました。


他のアイドルユニットだったら引退公演みたいなのをやって、
大きな会場で華々しく卒業するんだろうけど、
唯一無二のホームグラウンドであるAKB劇場のチームK公演でラストってのが、
なんだかあったかくていいですね。
(とはいえ小屋が小さいので143倍のプラチナチケットになってます!)


で、えれぴょんつったら昔はツインテールがトレードマークだったんで、
今はショートカットのえれぴょんも、この日ばかりは原点回帰とばかりに、
ツインテールのウイッグで登場!!
この日休演だった板野友美さんや、旧チームKメンバーも揃って、
みんなであたたかく送り出した模様・・・


せっかく自分の夢を見つけて、
留学して女優さんになるって決めたわけだから・・・
今よりもキラキラ輝く女優 小野恵令奈として帰ってきてほしいです。

ピュアピュア Vol.47 (タツミムック)ピュアピュア Vol.47 (タツミムック)

辰巳出版 2008-03-07
売り上げランキング : 143504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【おまけ】
えれぴょんの髪型について触れたついでですが、
最近、髪を切ったメンバーといえば・・・宮澤佐江さん!!!!
総選挙のインタビューで「ショートカットにする」って宣言し、
(事務所から止められないようにあの場でぶっこんだらしいけど・・・)
ようやく実現できたみたいですね!!
宮澤佐江 彼女 [DVD]
↑ブログとかで見た感じは、ちょうどこの頃のイメージかな。
(総選挙後の取材等でなかなか切れなかったみたいですが・・・)


まあ、今までの髪の長さがちょっと中途半端っていうか、
結構もっさりしてたし、あの頃のショートカットが一番好きだったんで、
私的には大いにアリだと思います!!



あと、みゃおこと宮崎美穂さんが前髪をぱっつんに切ったんですね!
前髪わけてるイメージが強いんで、どっちが似合う?ってのはあるけど、
ブログで見た感じだと、ぱっつんのみゃお・・・かわいいです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.