りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

いいともレギュラーに秋元才加!!!!


『いいとも!』にAKB秋元、佐々木希、ロッチ加入 テレフォンアナは日替わりに
 お笑いタレント・タモリ司会のバラエティ番組『笑っていいとも!』の新レギュラーが29日、東京・新宿アルタスタジオでお披露目された。10月クールから新たに加入するのはAKB48秋元才加、女優・佐々木希、お笑いコンビ・ロッチ。秋元は「『笑っていいとも!』でもセンターを狙う心意気で頑張ります」と気合い十分、佐々木は「バラエティ、全然慣れてないですけど、笑い慣れして頑張りたい」と抱負を語った。また、10月4日(月)から番組初の試みとして、今まで曜日担当だったテレフォンアナウンサーが日替わりになることも発表された。
続きを読む

これは今日イチで嬉しいニュースですが、
秋元才加さんがいいともの月曜レギュラーに決まりました♪
勿論、新メンバーの佐々木希さんやロッチも好きだから嬉しいけど・・・
AKB48の中でも、秋元才加さんが入ったってのが嬉しいっす!!!!


個人的には、いいともではAKB48っていう看板はひとまず置いといて、
秋元才加として思う存分個性を発揮してきてほしいです!!



とりあえず毎週録画しなきゃ!!・・・っていうぐらい期待してるし、
いいともレギュラーから他の仕事に繋がっていく事を願ってやみません!!

秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.