りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

本番前日のはるごんです♪

AKB48仲川遥香、舞台本番前日にセリフ覚え四苦八苦

 人気アイドルグループ・AKB48秋元才加仲川遥香らが9月30日、東京グローブ座で音楽劇『ACT 泉鏡花〜妖しのポップファンタジー〜』の公開ゲネプロに臨んだ。初日を翌日に控え、仲川は「現代語を使っていない舞台なので、覚えるのが大変なんです」とセリフ覚えに四苦八苦の様子。「全体的にAKBはNGが多かったかも」と客観視していた秋元も「明日は千秋楽」と口走ってしまうなど、地に足着かない状態だった。
続きを読む

AKB48関連の記事の中でも「仲川遥香が・・・」と、
改めてはるごんがクローズアップされると嬉しいですね♪


まあ、じゃんけん大会もなにげに選抜に勝ち残って、
最終的に4位と、なかなかオイシイポジションをゲットしてるんで、
ヘビロテに続く2度目の選抜・・・頑張ってほしいです!!!!

走れ!夏休み [DVD]走れ!夏休み [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.