りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

亀井絵里 今後も音楽に・・・ということは?


モー娘。亀井絵里、今秋卒業後も「音楽に携わりたい」
 人気アイドルグループ・モーニング娘。亀井絵里が1日、最新写真集『えりりん』の発売記念イベントを都内で行った。今秋のモー娘。のコンサートツアー最終日をもって、モー娘。およびHello!Projectを卒業する亀井は「卒業すると言ってから、改めて歌とダンスが好きと気づいたので、卒業しても音楽に携わっていたい」と今後の進路について初めて語った。


続きを読む

この秋にモーニング娘。を卒業する亀井絵里さんですが・・・
てっきりアトピーの治療に専念する為引退するもんと思ってたら、
今後も音楽活動を継続していきたいと思ってたんですね!!
(ソロ活動って事になるのかなぁ?)


まあビジュアル的には定期的に写真集出してる高橋愛さんや、
自称一番カワイイ道重さゆみさんと比べても圧倒的にかわいいと思うんで、
何らかの形で継続って意欲があるのは嬉しいんですが・・・
亀井絵里さんってビジュアルはいいのにキャラは薄い印象で、
モーニング娘。のメンバーの中でもあんまり目立たない感じがするんで、
もしソロ活動とかするんだったら、
もっともっとアピールしていかないとしんどいのかなぁって気がします。。

亀井絵里写真集 『えりりん』亀井絵里写真集 『 えりりん 』
西田 幸樹

ワニブックス 2010-09-26
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】
最近、モーニング娘。のOG組が元気っていうか、
アフタヌーン娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭
小川麻琴矢口真里藤本美貴)としての活動だったり、
DHCのCMがスタートした中澤裕子さんだったりとか・・・
現娘。メンバーよりも目立っているような感じですね♪


で、OG組が番組出演した時にMCの人とかが、
「安定感がある」的な事を言っちゃうぐらいだから・・・
現メンバーにはきっついなぁって感じがします。


ま、私の中では今でもなっちがセンターにいるのがモーニング娘。と思ってるし。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.