りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SDN48福山咲良 芸能活動休止

SDN48の選抜メンバー・福山咲良、メジャーデビュー目前で芸能活動休止へ

 人気アイドルグループ・AKB48の姉貴分ユニットで、11月24日にユニバーサルミュージックよりメジャーCDデビューが決まったSDN48の選抜メンバー・福山咲良(22)が1日、体調不良により「SDN48を、芸能活動自体を休業する事にしました」と自身の公式ブログで発表した。劇場支配人のブログでも「体調不良の件につきましては、以前より福山から相談を受けていました」としており、卒業公演などの詳細は後日発表される。
続きを読む

・・・これはびっくりしました!!
SDN48のデビューシングルの選抜メンバーにも選ばれていた福山咲良さんが、
体調不良により、活動休止されるんですね。


SDN48としてのメジャーデビューを間近に控えて、
いよいよこれからっていう時だっただけに本当に残念です。
活動休止という事なんで、体調が戻って再び活動できるようになったら、
もう一度戻ってきてほしいなぁって思います。。

福山咲良 Angel Kiss~さくら咲く~ [DVD]福山咲良 Angel Kiss~さくら咲く~ [DVD]

ビデオメーカー 2009-04-19
売り上げランキング : 15811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイトル未定(TYPE A)(DVD付)タイトル未定(TYPE A)(DVD付)
SDN48

ユニバーサル・シグマ 2010-11-24
売り上げランキング : 1125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.