りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48のカレンダー選抜です!!

AKB48、カレンダー選抜14人が2011年を彩る!秋元康“公認”カレンダーが発売
AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT〜神様からの贈り物〜」
 人気アイドルグループ・AKB48の公式カレンダー『AKB48 オフィシャル カレンダーBOX 2011』(小学館)が12月17日に発売される。秋元康プロデューサー公認の同カレンダーには選抜メンバー14人が登場。それぞれが、セクシーな下着姿や可愛らしいチアガール姿などを披露するクリアファイルをはじめ、特典も盛りだくさんだ。
続きを読む

2011年のカレンダーの中で、特にAKB48に関してはソロでのカレンダーが多く、
「さて、誰を選ぼう?」っていう嬉しい状況だったりするんですが、
AKB48としての本命はこのカレンダーなんですね!!
しかも、秋元康氏公認とか書かれると、
じゃあ他のカレンダーは何なんだ?って事になってしまいますが・・・
とにかく、AKB48としてのカレンダーはこれって事ですね。


で、カレンダーを彩るメンバーとして選抜された14名なんですが、
大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜
柏木由紀宮澤佐江松井珠理奈河西智美高城亜樹峯岸みなみ指原莉乃
・・・という事で、第2回の選抜総選挙上位メンバーの中で、
松井玲奈さんがいなくて、指原莉乃さんがいるって感じでしょうか?


私的には松井玲奈さんがいないのがすごく残念なんですが、
こうして見てみるとさっしーへの期待値がすごく高くなってますね!!
もし第3回選抜総選挙があるとしたら・・・
さっしーが19位からどこまでジャンプアップできるのか、
・・・考えるとちょっと楽しいかも♪
(順位が上がるという事は、誰かの順位が下がるわけだから複雑だけど・・・)

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT〜神様からの贈り物〜」AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT〜神様からの贈り物〜」

小学館 2010-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.