りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

イカやミミガーが好きなはるごん


AKB48仲川遥香、「イカやミミガーが大好き」
 先日の『第2回選抜総選挙』で初の選抜入り(20位)を果たし、『じゃんけん選抜大会』では4位に喰い込むなど、AKB48のなかでも注目度急上昇中の仲川遥香。派生ユニット・渡り廊下走り隊としても活躍する彼女に、同グループの秘密を聞いてみると「私たちは、おつまみ(イカやミミガー)などが大好きで、よく食べています」と人気アイドルの意外(?)な一面を明かした。
続きを読む

注目度急上昇中・・・いい響きだ(笑)
こうしてはるごん(仲川遥香)がニュースの記事に出てくると、
第2回選抜総選挙で1票投じた甲斐があったなぁってしみじみ思います。


残念ながら、18thシングル「Beginner」の選抜にはなれなかったけど、
アンダーガールズのPVではAKBINGOでちらっと見た程度だけど、
ちゅり(高柳明音)と先頭を争ってた感じで、
かなりいいポジションじゃないの?って期待もあります!!


年齢の割には子どもみたいなはるごんだけど(笑)
今後ますますの活躍に期待したいですね!!

廊下は走るな!(初回盤A)廊下は走るな!(初回盤A)
渡り廊下走り隊 渡辺麻友

ポニーキャニオン 2010-10-13
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
走れ!夏休み [DVD]走れ!夏休み [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.