りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松井玲奈×中学生日記

SKE48松井玲奈が『中学生日記』出演で「名古屋コラボ」実現

 名古屋市栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48松井玲奈が、11月6日放送のドラマ『中学生日記』(NHK教育)に、演劇部のOG役で出演することが分かった。NHK名古屋が制作するドラマに、SKE48が出演するという“名古屋コラボ”に松井は「中学生のころ生徒役に応募しようと思ったこともあるんです」と憧れのドラマへの思いを語った。
続きを読む

思わぬところで実現した名古屋コラボなんですが・・・
女優 松井玲奈として中学生日記に出るのは楽しみですね!!


先日のSKE48リクエストアワーセットリストベスト30 2010〜神曲はどれだ〜で、
1位に選ばれた松井玲奈さんのソロ曲「枯葉ステーション」も、
確か秋元康氏が女優松井玲奈をイメージして書いた・・・
・・・とか言うのを以前何かで見た気がするんで、
(違ってたらすみません。。)
やっぱり楽しみだなぁ・・・


マジすか学園のゲキカラ役をはじめ、SKE48学園の演劇部など、
色んなところで女優 松井玲奈ってのを見ているからこそ、
(結びが全部一緒で申し訳ないけど)とにかく楽しみです!!
(名古屋ローカル?のドラマは見れないのでわかんないけど・・・)


SKE48学園エンタ!371オンデマンドで配信中です!!
⇒「松井玲奈、念願の1位獲得!!!!」を読む

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-09-22
売り上げランキング : 965

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、今日のスター姫さがし太郎はNMB48よしもと新喜劇に挑戦!!
ってのがメインになってました。


で、今日のMCは久々のW松井だったんですが・・・
その現場にはブラックマヨネーズ松井珠理奈さんも出ていたんで、
MCの中で唯一現場にいなかった松井玲奈っていうネタで、
ブラマヨ吉田がいじってたのが面白かった(笑)


ここ最近はくーみんやちゅりなども出ていたんですが、
吉田のぶつぶつをネタにダジャレをかます珠理奈と、
吉田にイジられる玲奈っていう構図が面白くて、
ブラマヨとも上手く絡めてるなぁって思いました。
今後もバラエティー番組への露出が増えたらいいなぁって思います。


ちなみに、よしもと新喜劇の舞台に立ったNMB48の選抜メンバー?は、
山本彩渡辺美優紀小笠原茉由の3名でした。
このままいくとどうも山本彩さんがセンターくさいんだけど、
渡辺美優紀さん・・・いいですね♪
なんかちょっとほわーんとした感じが小嶋陽菜さんみたいで、
笑顔と話し方とキャラがかわいいなぁって思いました!!
とりあえず、NMB48の推しメン候補第1号ってコトで・・・


舞台の様子とかは・・・まあこんなもんだろうって感じなんだけど、
指原莉乃さんの自己紹介は早口だったなぁ・・・
ブラマヨ吉田も「詰め込んだなぁ」ってつぶやいてたし)
え?普段もあんな感じ?って思っちゃいました(汗)


※ちなみに、来週はNMB48メンバーがSKE48の公演に!!
 ってのがメインになりそうです。


⇒「これはNMB48の為の企画・・・って感じかな」を読む

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
SKE48

日本クラウン 2010-11-17
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)
SKE48

日本クラウン 2010-11-17
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.