りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

人妻だったんでしか(Cica)・・・

「巨乳版リン・チーリン」Cicaはすでに人妻だった!暴露で人気ガタ落ち!―台湾2010年10月21日、モデル出身の女優Cica(シカ/中国語名:チョウ・ウェイトン)が、すでに人妻であることを明らかにした。NOWnewsが伝えた。
続きを読む

うーん・・・
謎の9頭身美女Cicaさんはすでに人妻だったそうです。。
センセーショナルにグラビアデビューを果たして、
大胆な写真集なんかも出して話題になりましたが・・・
・・・人妻だってわかってたらここまで人気になったでしょうか?


Cica推しと思ってカレンダーの購入予約した人にとっては、
裏切られた感じじゃないでしょうか?
それに、こちらの12月発売のDVD・・・売れるのかなぁ?

CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・CicaデスCicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス

ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 2629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.