りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なっちがセクシーに!!

安倍なつみ、「20代最後」の写真集で大胆SEXYショット
安倍なつみ写真集 『夏・美』
 元モーニング娘。安倍なつみ(29)が、2年ぶりの写真集『夏 美』(ワニブックス)を30日に発売する。安倍にとってソロでは10冊目となる同写真集は、水に濡れたセクシーなショットから、トレードマークの“なっちスマイル”などを収録した全96ページ。安倍は「20代最後にふさわしい、贅沢な写真集になったと思います」と自信をのぞかせている。
続きを読む

元モーニング娘。のなっちこと、安倍なつみさんの写真集なんですが、
この表紙はかなりインパクトありますね!!!!


20代最後の写真集とはいえ・・・
こんな大胆ななっちは初めて見ました!!
いやぁ・・・びっくりだ。。



安倍なつみ写真集 『夏・美』安倍なつみ写真集 『夏・美』
三浦 憲治

ワニブックス 2010-10-30
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.