りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プロレスラー愛川ゆず季 号泣レビュー。。


Hカップ・愛川ゆず季が号泣デビュー=ゆずポン祭り
 バスト100センチ、Hカップのグラビアアイドル・愛川ゆず季のプロレスデビュー戦となる「ゆずポン祭」が31日、東京・新木場1stRINGで開催され、超満員札止めとなる442人を動員した。
 テコンドー歴8年という27歳の愛川は、デビュー戦にして女子プロレス界のトップファイターの高橋奈苗と対戦。半年間のプロレス特訓で身につけたという七色のゆずポンキック(YK)を惜しげもなく繰り出し、カカト落とし、ロー、ミドル、ハイ、回し蹴りなどの変幻自在のYKで高橋からダウンを奪う。さらにはハイキック、二段蹴りでダメージを与えた直後にフィッシャーマンズスープレックスで高橋を投げることに成功すると、顔面が腫れ上がるのも構わず、互いの頬にビンタを張り合い、「折れない心」を見せ付けると、ラ・マヒストラル、カカト落としであわやカウント3寸前というところまで追い込むも、高橋が蹴り足をキャッチし、延髄斬りからの冷蔵庫爆弾(ダイイングボディープレス)で圧殺した。
続きを読む

遂に愛川ゆず季さんがプロレスデビューしたんですね。。
テコンドー8年ってのもすごいけど、
プロレスデビューしてすぐ勝てるほど甘くないでしょ・・・


これからもプロレスをしていくみたいだけど、
相手の技を受けるのに筋肉だけでなく、脂肪もいるだろうから、
本格的にプロレスやっていくんだったら、
グラビアアイドルとの両立はできないだろうなぁ・・・
逆にプロレスラーとしてある程度地位を確立した上で、
写真集やDVDを出せば売れるのかも。。


ちなみに、女子プロレスラーのヌード写真集とかって、
意外とあるんですよね。
ものすごーく遠い将来あったりして!!・・・ないだろうけど(笑)

血心―私はプロレスラーになれるのか!? (マーブルブックス)血心―私はプロレスラーになれるのか!? (マーブルブックス)
愛川 ゆず季

三交社 2010-10
売り上げランキング : 239582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

愛川ゆず季/ゆずキング [DVD]愛川ゆず季/ゆずキング [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-04-23
売り上げランキング : 52466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.