りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.48(表紙:真木よう子)

表紙&巻頭グラビア

真木よう子

11月1日発売のスピリッツは、映画『SP 野望篇』公開記念として

笹本絵里を演じる女優 真木よう子さんが登場!!



今回は、宮古島でとてもリラックスした柔和な表情を、

リリー・フランキー氏が撮影している。

--------------------

え?これ真木よう子さんなの?って驚いたんですが、
表紙の顔とかは私の印象と違うんですよねぇ・・・


ドラマのSPで一気にブレイクしたかと思ったら、
その後怒涛のように一児の母になっちゃって、
イメージがかたまりきっていないのかもしれませんが、
こんなに女性らしいというか、柔和だったかなぁって思っちゃいました。


ちなみに、最後から2番目のカットとか雰囲気はいい感じなのに、
ピントが甘いのが残念でした。

お龍 真木よう子写真集
お龍 真木よう子写真集


白川 青史



日本放送出版協会 2010-09-22

売り上げランキング : 14581



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.