りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.50(表紙 篠田麻里子)


表紙&巻頭グラビア

篠田麻里子

11月11日発売のヤングジャンプの表紙は、

AKB48篠田麻里子さんが登場!!



今回は愛犬のパチャとムッシュと一緒に、

パンダ耳をつけた麻里子チャンがリラックスした表情を見せる。



・・・だけでなく、超クールでゴージャスな麻里子様も降臨!!

細かいカットひとつとして見逃せない、まさに必見のグラビアとなっている!!

--------------------

いやー今回は表紙だけでも十分インパクトありましたね!!
ヤングジャンプの公式ホームページを見ると、
結構早い段階で表紙がわかるんだけど、ただ篠田麻里子さんってだけでなく、
ビキニでバッチリポーズ決めてて、
もう表紙だけで「買い」だって思わせてくれるだけの、
パンチ力ある表紙だと思います!!


勿論、グラビアもめっちゃパンチ力ありまして・・・
パンダ耳とか、麻里子様からはちょっと遠い感じで、
かわいらしいなぁと思ったら、
今度は一転して、ゴージャスな麻里子様!!!!
細かいカットの乱れうちもハズレがいっこもないし、
まさにみどころだらけのグラビア!!


こうして見るとやっぱり麻里子様って、
背が高くて超スレンダーだから、ポージングも決まってるし・・・
これは言う事ないですね。。

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)
篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)


曽根 将樹



集英社 2010-07-02

売り上げランキング : 401



Amazonで詳しく見る
ちなみに、「Beginner」のフォーメーションでも、
麻里子様のセンターバージョンって、メンバーの中でも長身だから、
いつものAKB48と雰囲気が全然違ってて面白いですね!!
これが見れただけでも、6パターンやった甲斐があったのかな・・・




センターグラビア

未来穂香

ドラマ「クローン ベイビー」に出演中の未来穂香さん。

今回はアップが2カット掲載されています。

--------------------

斜め上を見上げる感じとかは悪くないと思うんですが、
未来穂香さん・・・次はページ増でお願いします。




巻末グラビア

谷村奈南

アーティスト谷村奈南が水着姿を披露!!迫力のバストに釘付け!!

--------------------

・・・と、書いてはみたものの、やっぱバストかなぁ(笑)
DIVAって言うには何か足りないっていうか・・・
浜崎あゆみさんや、倖田來未さんみたいなアーティストとして、
がっつり盛るか、ナチュラルな感じでいくかのどっちかにすればいいのに・・・
今回のグラビアの感じだとどっちずかずっていうか、
なんか垢抜けてない感じにも見えちゃって、ちょっとイマイチでした。
谷村奈南写真集 『 奈南 』
谷村奈南写真集 『 奈南 』


西田 幸樹



ワニブックス 2010-10-15

売り上げランキング : 1216



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第4回

--------------------

今回のきたりえはムチャぶりで短歌を詠んでたんですが・・・
まさに妄想の世界で暴走してましたね。
・・・やっぱ北原里英さんはよくわからんわ(笑)
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.