りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

初々しすぎる初水着!!「週刊ヤングジャンプ No.1 有村架純」の感想

表紙&巻頭グラビア 有村架純

YJが上京からずっと追いかけてきた有村架純さんが、
今回遂に水着姿を初披露してくれました。
とはいえ全体的な割合からいったら
水着のカットの割合ってすごく少なかったりするんだけど、
表紙の真っ白い素肌や透明感は本当にいいなぁって思います。

どことなく新垣結衣さんや、長澤まさみさんを思わせる雰囲気が、
これからの有村架純さんの可能性を予感させるんで、
今後の活躍が本当に楽しみです。

センターグラビア 高田里穂

仮面ライダーオーズのヒロイン高田里穂さんです。
白のビキニ姿を披露しているんですが、
今回に関しては遠目からの全身や、
若干寄り過ぎな感じのバストアップとかが多かった気がします。

小顔でバランスのいいスタイル・・・とは思うんですが、
これでは良さが活きてこないのでは?と思ってしまいました。

AKB48当番連載ぐるぐる4 渡辺麻友『まゆゆマンガ家計画』第4回

今週のこのコーナーは締め切りに追われる漫画家・・・的な感じでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.