りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】飯田里穂 DVD「aiへ」


飯田里穂 aiへ [DVD]

作品紹介

本作では、19歳に成長した(撮影時は18歳)
「りっぴー」こと飯田里穂さんが、
南国で健康的な水着姿を披露しています。


・・・というか、ジュニアアイドル時代に
「プール3部作」と言われる写真集を出していた頃
(2005年〜2006年にかけて)も知っているだけに、
見事としか言いようのない成長曲線にびっくり!!私的には衝撃的な作品です。


みどころ

(はじめに、少女時代からの比較という面で、
評価が何割増しかになっている点については
予めご了承いただきたいのですが)
飯田里穂さん・・・本当にきれいな女性になったなぁって思います。

少女時代の丸顔のあどけない雰囲気を残しつつも、
ものすごくキレイな女性になってると思うし、
ちょっとタレ目系なのが愛らしい・・・

そして、胸も大きくきれいに成長してスタイルも申し分ないんで、
驚きの成長曲線というのが最初のみどころです(笑)


小野真弓さんや西舘さをりさんを思わせる雰囲気がとにかくかわいらしいので、
笑顔を見ているだけで十分癒されるんですが、
特に序盤でマニキュアを塗るシーンの表情がいいですね♪
(その後のおへそをチラ見せするシーンとかは特にお気に入りです。)


全般的にビキニのシーンは胸がすごくきれいで、
ちょっとだけだけど、ビーチを走るシーンでは揺れも楽しめるし、
後半のブルーのビキニのシーンなんかは割と寄りで撮ってあるんで、
みどころたっぷりです。(このシーンの表情なんかはメッチャ大人っぽい!!)


飯田里穂さんの少女時代をご存知な方にとっては、
その見事な成長っぷりに驚かされる作品だと思うし、
少女時代を知らない方でも、このビジュアルであれば十分楽しめる作品だと思います♪

飯田里穂 aiへ [DVD]


関連商品

同日発売のこちらも要注目ですよ!!

飯田里穂 koiから [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.