りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.3(表紙 佐々木希)


表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ
佐々木希

今週のヤングジャンプは、
ファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルでバラエティー番組やCM、
女優としてマルチに活躍している佐々木希さんです!!

今回は沖縄で撮影されたグラビアで、
のっけから黒系のビキニの佐々木希さんが笑っています♪

さらにバナナボートに乗ったりしていて、とっても楽しそうです!!

もう水着卒業とか言い出してもおかしくないキャリアなはずなのに、
こうして水着姿を披露してくれるって・・・本当にありがたいですね♪

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)

巻末グラビア 内田理央

日テレジェニック2010に輝いた内田理央さんが巻末グラビアです♪
今年4月にデビューして、6月に同メンバー?に選出される
異例のスピード出世を遂げたコなんですが・・・
最初のカットの目線が微妙な以外は確かにいい感じだったと思います。

クリっとした目が印象的で、
ビジュアル的にも適度にバランスがとれていて
かなりのポテンシャルを感じさせますね♪
もっと見てみたいと思いました。

(大きな目と、唇の感じがなんとなくAKB48北原里英さんに近いような印象をもったんですが、内田理央さんの方がより洗練された感じかなぁ。)

内田理央 ぴ・り・お・ど[DVD]

AKB48当番連載ぐるぐる4
指原莉乃さっしー美少女化計画』第5回

GJ!!
・・・と最初に言いたいですね(笑)

今までのアプローチだと「おすまし顔のさしこ」
って感じで美少女化してたんだけど、
今回は笑顔のさしこを見事に捉えてくれました!!

記事を見た感じだと走ったりしながら撮ってるみたいだけど、
自然に笑ってる姿をキャッチしたグラビアって今回が初じゃない?
っていうぐらいいい笑顔をしていて、
指原莉乃さんのビジュアル面でのポテンシャルがようやく引き出された感じがします。

こういう表情を狙ってできるようになると、
指原莉乃さんももっとジャンプアップできそうな気がするんだけどなぁ・・・

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.