りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.1(表紙 川村ゆきえ)


表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

最初のカットだけはメイクの感じがイマイチだったけど、
その後の表紙の豹柄ビキニの川村ゆきえさん・・・超カワイイ♪

正統派ビキニも似合うけど、
こういうネコ耳のコスプレ系グラビアもめちゃめちゃ似合ってて、
ゆっきーの魅力がストレートに伝わってくるグラビアでした!!

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

センターグラビア 護あさな

護あさなさんのグラビアですが、割と普通だったかなぁ・・・

胸の迫力は普通じゃないですけどね(笑)

護あさな 1st写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.