りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.6(表紙 ノースリーブス)

1月6日発売の少年チャンピオンの表紙はノースリーブス(from AKB48)です!!
週刊少年チャンピオン 6号

表紙&巻頭グラビア ノースリーブス

今週の少年チャンピオンの表紙はAKB48のスピンアウトユニット、ノースリーブスが登場です。(メンバーは小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみの3名)

こじはるとみぃちゃんがビキニなのに対して、たかみなのお肌の露出はかなりおさえられた感じだったりします。(がっつりマフラーしてるし。)
となると、やっぱりビキニのこじはるとみぃちゃんにどうしても目がいってしまうんですが、ビキニの柄が若干地味な感じで、グラビアとしては映えない色合いだなぁって思ってしまいました。

とはいえ、こじはるは際立って見栄えがするし(「チャンスの順番」でもかなり目立っていたけど。)、みぃちゃんが確実にかわいくなってますよね!!

元旦には1stアルバムを発売したノースリーブスの今後に期待したいですね!!(あ・・・たかみなについては触れてないや。)

【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)
【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)
ノースリーブス EYES 恋愛運上昇団 ガールズ・ING
ERJ 2011-01-01

Amazonで詳細を見る
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤A)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤B)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.