りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

しゃべくり007に眼ヂカラNo.1美少女 大政絢さん登場!

1月17日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(司会はネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル)の後半ゲストに女優・モデルの大政絢さんが出演してました!
大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

1月19日に発売される写真集の表紙がやたら気になっていたんで、大政絢さんって名前だけはチェックしていたんですが、主演映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の宣伝コミで「しゃべくり007」の後半ゲストとして出演してました。

カンペでは「2011年ブレイク間違いなし!の眼ヂカラNo.1美少女」という事で大政絢さんが登場。北海道出身の19歳で「Seventeen」のモデルを経て、現在は「non-no」の専属モデルという事で・・・雰囲気的には西山茉希さんに近いのかなぁって感じ。
カメラに向かって眼ヂカラPRに、特技の頬の皮が伸びるというのを披露。なんかかわいい感じですね♪なお、用意されたコーナーは「大政絢の美少女お悩み007」でした。

眼ヂカラに関しては、見方によっては若干キツめな感じがしなくもないけど、声の感じもかわいらしいし、笑った時の感じとかもいいですね。期待の美少女大政絢さん、これからも注目していきたいと思います。

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

余談ですが、もう一冊やたら気になる表紙の写真集がありまして・・・ 

月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】

玉置成実さんの写真集ですね。
機動戦士ガンダムSEEDとかの主題歌を歌っていて、アーティストっていうイメージだったのが・・・いきなりこれでしょ!
どんな感じになるのかなぁっていう期待と、期待値と内容が反比例しがちな「月刊シリーズ」だけに、手を出していいものやら・・・と迷っちゃいます。

もし表紙レベルの写真が並ぶのであれば、玉置成実さんのセミヌード写真集って事で内容も期待できそうなんですが・・・

月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】
月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】
TAKAKI KUMADA
イーネット・フロンティア 2011-02-24

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.