りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2011年度版総選挙公式ガイドブック出ます!!

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)

AKB48 22thシングル選抜総選挙の投票用シリアルナンバーカードが封入される
21thシングルのタイトルがEveryday、カチューシャ(5月25日発売)
と決まり、さらに前田敦子さんの主演映画
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
・・・要するに「もしドラ」の主題歌に決まりました。
(ちなみに前田敦子さんがセンターをつとめるそうです。)


よく考えたら、17thシングル選抜総選挙のシリアルが封入されてたのが、
ポニーテールとシュシュ」だったんで・・・
今年も女の子の小物を狙ったあたりがいいんだか悪いんだかって感じ(笑)
どうせなら、PVも水着満載でお願いしたいものです。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
AKB48

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)
AKB48

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして、昨年に続き総選挙の公式ガイドブック発売も決まりました。


昨年のガイドブックが結構いい出来で、
当時、まだAKB初心者だった私は何度も何度も見て勉強したんで(笑)
最低でも昨年並み、よければ昨年以上のクオリティーで
お願いしたいなぁって思います!!


ちなみに、予想についてなんですが・・・
まだ総選挙の全容がわかってないのでぼんやり考えてるような状態です。
何人が当選ってなるのか・・・っていう枠の問題もあるし、
NMB48まで入ってくると、さらに難しくなってくるだろうし。
(それならSDN48も入れてやれよって思いますが・・・)


シングルCDの売り上げもミリオンセラーが出だしているので、
今度は100万票の争いか?って考えるとすごいですよね。

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)
FRIDAY編集部

講談社 2011-05-13
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.