りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊

THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊

作品紹介

11月15日に発売された本作は、渡り廊下走り隊7渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか小森美果岩佐美咲)のマネージャー気分で楽しむ一冊です。

メンバーの宣材っぽい資料や、ユニットの歴史(笑)など、コレを使って他の人に売り込んでみよう!!的なお遊びの要素が詰まってます。

渡り廊下走り隊7が好きな方は勿論、興味はあるけどあんまりよく知らない・・・って方にオススメです。

みどころ

雑誌のグラビアだと、特にこのユニットの場合はまゆゆがメインってのが多いけど、本作では全メンバーが均等に登場していて、それぞれマネージャー視点で売り込みポイントを掘り下げているのが特徴。

ページの各所に付箋っぽいメモがついてたり、スクラップブック的な感じで「渡り廊下走り隊」の活動を振り返るページなんかもあって、遊びの部分が多いとも言えます。

メンバー紹介のページはそれぞれ見開き4ページの割当があり、宣材、白水着(書き込みつき)、企画モノって感じの構成になっているので、今まで以上にメンバーの事が理解できると思います♪
仲川遥香さんの写真はなかなかいいですね!!)

個人的には、そこそこいいメンバーが集まっているのに、ユニットとしてだとイマイチぱっとしない印象があるので、しっかりと勉強したいと思います(笑)

THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊 THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊
渡り廊下走り隊7 桑島智輝
ワニブックス 2011-11-15

Amazonで詳しく見る

 



 

・・・ここからは超余談ですが、渡り廊下のメンバーの中で、今後の伸びシロが期待できそうなのは、わさみんこと岩佐美咲さんですね。
演歌歌手としてのソロデビューも決まって、今後着物姿が似合う女性に成長すれば、水着グラビアの価値も上がるってもんだし(演歌歌手として売れたらさすがに水着は着ないだろうけど・・・)ビジュアル的にもまだまだ伸びそうな感じがするんですよね。
デビューシングルともども密かに期待したいと思います。

無人駅(初回限定盤)(DVD付) 無人駅(初回限定盤)(DVD付)
岩佐美咲
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2012-02-01

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.