りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

指原莉乃ソロデビュー決定!!

AKB48の愛すべき「へたれクイーン」指原莉乃さんのソロデビューが決定しました!!(写真は1月19日に発売されるフォトブックの表紙。)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)

これは1月8日に幕張メッセの展示ホールで開催された「上からマリコ」の劇場盤発売記念大握手会イベント中に発表されたもの。なんと3月にエイベックスからソロデビューするそうです!!

ちなみに、デビュー曲は1月14日からスタートする主演ドラマ「ミューズの鏡」の主題歌で・・・ていうか、指原莉乃さんの主演ドラマってだけでも十分驚きなんですが(笑)
とにかく板野友美前田敦子岩佐美咲渡辺麻友に続いて、AKB48からは5人目のソロデビューとなるわけで、今後ますます目が離せない存在になっていきそうですね。

ただ、なんとなーくだけどさしこの場合は「鉄は熱いうちに打て」的な感じがするんですけど・・・

AKB-003 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 指原莉乃 AKB-003 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 指原莉乃

A&B

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.