りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2012年No.04(表紙 篠崎愛)


表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

1月24日に発売されたヤングチャンピオンの表紙は篠崎愛さんです。
相変わらずの立派なお胸ですが、今回は水着と一緒にヘアスタイルも結構アレンジが効いてて、表紙のようなワイルドな雰囲気もあれば、ロリっぽい感じのかわいらしいヘアアレンジなんかもあって、色んな篠崎愛さんを見ることができました♪
水着は変わっても、髪型はあまり変わらない・・・的なグラビアも多いんで、今回みたいに色んなバージョンを見せてくれるのは面白い趣向だと思いました。

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD] 篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

エスデジタル 2011-12-23

Amazonで詳しく見る
篠崎愛 最新DVD

ソニーミュージックエンタテインメント 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 和田絵莉

センターグラビアは和田絵莉さん。
ロングヘアで茶髪。ちょっと愛嬌がある感じがかわいらしいんですが・・・一番雰囲気が近いのは女優の貫地谷しほりさんかなぁ。

和田絵莉 especially [DVD] 和田絵莉 especially [DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
和田絵莉 最新DVD

ビデオメーカー 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.