りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.09(表紙 AKB48)


表紙&巻頭グラビア AKB48

新曲「GIVE ME FIVE!」でガールズバンドに挑戦するAKB48から、前田敦子高橋みなみ大島優子柏木由紀渡辺麻友小嶋陽菜指原莉乃横山由依の8名が登場です。
なにかとサプライズが多いAKB48ですが、まさかのガールズバンドに挑戦って事で、極秘でバンド練習に取り組んでいたとは・・・ね。
今年もまた総選挙やるのかなぁなんて思いつつ、これからどんな展開があるのか楽しみです。

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A) GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)
AKB48
キングレコード 2012-02-15

Amazonで詳しく見る
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B) GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)
AKB48
キングレコード 2012-02-15

Amazonで詳しく見る
AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

AKS 2012-03-28

Amazonで詳しく見る

紗綾

11歳でグラビアデビューした紗綾さんももう高校卒業・・・
さらに大人っぽさを増していて、最初のセーラー服で胸の谷間を少し見せたカットなんか、もう少女時代の面影ないですもんね。
相変わらず胸だけすごくて、ぎゅぎゅっと締まったウエストとのアンバランスさがすごいインパクトあります。
ますますの活躍を期待したいですね。

純情愛 [DVD] 純情愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

下京慶子

美人女子大生の下京慶子さん。
最初のカットなんかものすごくカッコイイんだけど・・・チューブトップのブラで笑ってる感じなんかはなんか庶民的だし、なにげに振り幅が大きいなぁって印象。

松井咲子

AKB48 チームK松井咲子さんのソログラビア。
現役の音大生で、ピアノが特技で、楚々とした感じなんですが・・・そんんささきっぺが水着って事で、なかなかいいですね。
ちょっとクセがある感じではありますが、個性的でいいと思います。

PIANO STYLE (ピアノスタイル) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌] PIANO STYLE (ピアノスタイル) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌]
ピアノスタイル編集部
リットーミュージック 2011-01-20

Amazonで詳しく見る

佐山彩香

雪山で最強露出にチャレンジした佐山彩香さん。
ノーブラで腕で横乳なんかをみせつつ、ややぽっちゃりボディーってのが印象的で、雪山にもかかわらず、元気にお肌を晒しています。なかなかみどころが多いグラビアだと思いました。

佐山彩香写真集 『virgin nude』
佐山彩香 細野晋司
集英社 2012-03-19

Amazonで詳しく見る

田中みな実

TBS田中みな実アナのソログラビア。
ちょいタレ目系で、かわいらしい表情が多く、なかなかいい感じのグラビアだと思います♪

TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012 TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012
TBSテレビ
ワニブックス 2012-11-12

Amazonで詳しく見る

中村一

ちょい隠し系のセクシーグラビアで登場は中村一さん。
ゴージャスだけどエロいってのがポイントかな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.