りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.4(表紙 NMB48)


巻頭グラビア 山本彩

今回のヤングアニマルの表紙は山本彩山田菜々岸野里香肥川彩愛福本愛菜の5人で、それぞれ表紙・センター・巻末グラビアを担当しています。

そんな中、巻頭グラビアを飾ったのは山本彩さん。
ちょいキツネっぽい雰囲気ではありますが、適度に胸があってスタイルも良く、ビキニにメイドにキューピット・・・といった感じのかわいらしいカットを連発してます。
ここ最近NMB48メンバーのグラビアが多かったですが、その中でもメインで体を張り続けている感じで、今後の活躍に期待したいものです。

NMB48 WEEKLY CALENDAR 2012.04→2013.03 NMB48 WEEKLY CALENDAR 2012.04→2013.03

東京ニュース通信社 2012-02-20

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 岸野里香山田菜々肥川彩愛

続いて岸野里香山田菜々肥川彩愛の3人による大阪色の強いぐらびです。(りかにゃんとかタイガースの帽子に豹柄ビキニだし・・・)
でっかい蝶ネクタイのお笑いの衣装っぽい感じから、たこ焼きパーティーと、ソロページって感じですが、やっぱ山田菜々さんのでっかい目と胸はひきつけられるものがありますね。
岸野里香さんは頻繁にグラビアにはでないけど、地味にいい感じじゃないですか?
あと肥川彩愛さんは・・・このコも胸あるんだよなぁ。

【Amazon.co.jp限定】生写真付 NMB48 COMPLETE BOOK 2012 【Amazon.co.jp限定】生写真付 NMB48 COMPLETE BOOK 2012
エンタテインメント編集部
光文社 2012-03-02

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 福本愛菜

ラストは我らがあいにゃんこと福本愛菜さん♪
今回はアニマルコスプレに挑戦って事で、ウサギ、猫、羊、熊、豹と多彩な動物に変身してます。
メガネとか、おでこを出した感じなんかは結構新鮮で、注目のグラビアとなってます♪

なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産> なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産>

バップ 2012-02-28

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.